カレンダー

« 2010年2月12345678910111213141516171819202122232425262728

募集!

| | コメント(49)

 P1260209.jpg
 親父が酒かっくらってそのままこ~んな事になってしまったので。

 P1260216.jpg
 ひとり残された『ひとみ』。(命名:Dasai)
 新しい彼氏でも紹介してやろうかと思ってたんですが。
 ココじゃ寒すぎて…イ・ヤ!と我が侭を申すので。(20℃はあるんだけどねぇ…)

 差・し・上・げ・ま・す。

 P1260223.jpg
 コンゴ WF1 2006.10
 ♀48mm
 ※ショップGLOBALで購入した個体ですので,産地・累代・羽化月等は正確だと思います。

 食欲はありますが武者震いはまだしてません。
 コバシャとアスレチックグッズも一緒にどうぞ。
 要らないって言っても送ります。

 転売・里子…何しても結構です。ご自由にどうぞ!
 コメント欄にメアド(こちらから連絡する際に必要ですので…)入力下さい。
 内容空白でもOKです。

 取り敢えず誰か貰って。

 当選者にはメールでご住所を確認後,時間ある時に無断発射します。○┓ペコ
 募集期間は適当です。(取り敢えず次の私の休みまでは受け付けます。)

コメント(49)

逆にうちにいる♂(奈良オオBボタン1410円WD)を送りましょうか?
おまけ付きで・・・

福岡トトロ :

さすがどんちゃん。。。どちらかで産ましたらどうでしょうか。。。。んで、タラちゃんの輪を続けましょう。。。。カワラ。。。メンドクサイケド。。。。

いやぁ、マジでニョロは良く食います。
1本/1ヶ月ぐらいっすね。
で7ニョロいるとタラ貧になりそう。。。

Dさん、マジで♂要るなら私信して!

まにあ :

あのね、あのね。
二人でいち、にぃ、さんっで、

福岡に送ると50頭くらいに増えるかもしれませんぜ。


あ、応募真剣に考えてる方いらしたらごめんなさい、気にしないで。

はいでぃ :

九州なら暖かいですね。

増えやすそうだw

もも☆ :

はいでぃさんがココに来るべし!っていうから
何かなーって思えば、こういうお話でしたか^^

そうですねぇ。。20℃はキモチ、寒いかもです。
ってことで、福岡に集合ですかねー♪

トトロさん、頑張って!

baison :

初めまして、以前からここを楽しく見させて頂いております、baisonと申します。

この話題に限って登場するのもいやしいですが(すいません、今度から登場します^^;)、もしよければタランドス希望です。

一応、タランドスの採卵経験はありますし、もしよければ、私のブリードしている種類を御礼にお譲りすることも可能です(そこについては詳しくは当選したときにメールでお話しようと思っています ちなみに現段階ではダイスケギラファ辺りだと思います^^;) 

当選の結果には関係なく、これからちょくちょく現れようと思いますので皆さん宜しくお願いします。

OUMASAN :

こんばんは。

うちもチビ♂なら、居ますよ。累代もWF1で同じです。
良かったら飛ばしますよ。

Dasai :

 あの~…_| ̄|○ニホンゴガツウジナイノカナ?

 baisonさん!\(^o^)/ヨウコソ!
 現在『7名』の方が対象者です。

 どしどしご応募下さい!

 コメントは一切見ませんので名前出た時点で強制的に応募者になります。

  ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!

baison :

Dasaiさんこんにちは。

応募の件了解しましたよ~ それにしても既に7名も応募者が居るなんて、流石ですね。 このHPの閲覧者がそれだけ多いということですね^^ 

これからもHPの更新(特に飼育日記)楽しみにしてますよ~!

Deerman :

すいません、追記です^^;

唐突ですが、もしかするとブログ作るかも知れないのでbaisonからDeermanに改名します^^;

登場してすぐ改名も変ですが、宜しくお願いします^^;

ええ!こちらにコメントすると対象者になってしまうんですか!!
・・・と言う事で応募させてください♪
旦那さんの10月羽化(運命を感じる)のタラ♂が、オヨメ様を探しています。
ヨロシクおねがいしまぁす(^o^)/

きの子 :

あ・・・アド忘れました・・・すみません ( ;^_^A

もも☆ :

σ(^○^)は対象外だよねー?

メアド入れてないもーん! (/(エ)\)キャー

Deerman :

結構応募者いるみたいですね。 私はタランドスを産卵させた経験もあることですし、今回は降りることにしますね^^;

気まぐれで申し訳ないですが、これで他の方々の当選確率が上がると思うので^^;

はいでぃ :

どこに送っても3倍くらいになりそうだw

メルアドにはトトロさんのメルアドいれとけばいいですか?w

Dasai :

 ΣΣ(゚д゚lll)オレガマチガッテルノカ!!
 (>へ<) ←涙を堪える

 コメント見ないっつってんだぁぁぁぁぁ~!
 どしどしご応募下さい。○┓ペコ

 え~「Deerman」さん「ももchan」「きの子tan」「はいでぃ」さんあたりは登場回数に比例して当選確率が上がります。

 (゜ーÅ) ホロリ
 ρ(。 。、 ) イイモンイイモン

 さぁ気にせずドン!と行きましょう。
 一見の方,是非足跡残してってね。

 フローレスギラファ(モ♪印:種親110mmからの累代個体)ペアも勝手に付けることにしました。
 ( ノ゚ロ゚)ノ ⌒┫:・’.::ヤッテラレルカアアアァァァァァ!!!!

Deerman :

一応お聞きしておきたいのですが、発送は何処の発送業者での発送でしょうか? 

今更という感じですが、もしヤマトや佐川で発送するのであれば、私は北海道ですので死着する可能性が高くなると思われたので今回降りさせていただくことにしました^^;(北海道では既に0度を下回っていますので・・・)

もし、ゆうパックでの発送であれば、ゆうパックだと局を通るときに中で保管してくれるそうなので死着率も低いそうです。 

万が一死着するという可能性も考えれば、私よりは近辺や本州の方々のが良いかなと・・・^^; 

もしかしたら発送業者によっては、続けて応募ということにするかも知れません(本当、勝手なことべらべらと喋って申し訳無いです ただこれだけは伝えておこうと思いまして^^;)

OUMASAN :

コメント見ないらしいですけど、とりあえず。

私と撃ち合いしたいのでしたら、当選させていただいてもいいですよ。(*^^)v

3倍返しは覚悟しておいて下さい。

特に名を秘す :

こりゃ当ったっちゃったら
“種つけて送り返す”
とかされますね。

フローレスギラファに食指が伸びました。

無理とわかりつつ・・・。

Dasai :

 わぁああああ!
 おかしい絶対おかしい…

 Deermanさん>
 最終的にはクジでも作ってチビどもに引かせようかと思ってるんですが。
 当選されましたら『ゆうぱっく』発送致します。○┓ペコ

 OUMASAN師匠>
 撃ち合い((((;゚Д゚)))って?あ!コメント見ないんだった…_| ̄|○
 イヤおかしい?
 みんなおかしい?
 この会話がおかしい?

 特に名を秘すさん>
 ぷさんも当選確率2倍になりました。
 ( ノ゚ロ゚)ノ ⌒┫:・’.::ヤッテラレルカアアアァァァァァ!!!!

 はいでぃさん>
 …_| ̄|○

初めまして。こんばんわ。鍬吉と申します。
半年ほど前から楽しく見させていただき、
色々と勉強になっていました。
コメントの数がとてもたくさんあって、
自分も無性に投稿したくなり、投稿させていただきました。

ただ、タランドスに関しましては、
ウチでは飼育環境などの問題で
希望はしません。
Dasaiさんが、コメントを見ないと
仰っていたので一応今回のみ、
名前の方に希望しないことを書いておきました。

これから、ちょくちょくコメントさせていただきたいと思っています。
よろしくお願いします。

Dasai :

 鍬吉(タラは希望しませんが・・・:さん>
 ようこそ。(*^^*)
 変わったHNですね。

 応募者1名追加。(*^∇^*)ノ

鍬吉 :

2回目なんで本来のにもどしますね。

って、ぇぇぇぇええ?
応募者になっちゃった・・・。
あたったらがんばります!

絶対に名を秘す :

えぇっ?
“ぷ”って誰ですか?
ナンかよく判んないですが、私が当選すると、超小型♂の種つけて、ロンボックギラファ幼虫とかボアス幼虫とか添えて、「傷物で出戻り」ですってば。

Hoignei :

コメント、面ろ過ぎやわぁ。

くるみ(初登場) :

ほんまやねw<面ろ過ぎ
結果が楽しみやわ。

まぁ、うちが当選することはないでしょ(*^-^)ニコ
あったとしてもよめちゃんになんとかしてもらお\(^o^)/

だんだんプレ企画が大きくなってきましたね。
ふ~ん、ギラファですかぁ。。。
協賛しようか?ニヤリ。。。

人が熱出して苦しんでいる時に。。。。。
みんなでネタにするなぁぁぁぁあああああ!

ハイ、完全復活のトトロです!

んで、当選者に中国アスタコ飛ばします!
あっ、当選者はDasaiさんでしたね!了解!
あと、♂単品、♀単品シリーズも飛ばしましょうか?キャハハハハハハ!

一応応募する(してる)つもりです。
お願いします・・・。

鍬吉 :

ちょっとした疑問なんですが、
皆さん成人している方なんですか?
一応僕、中二(14)ですが・・・

Dasai :

 え~…( ̄(ェ) ̄;)
 もう何を言っても無駄なようなので…

 取り敢えず全員応募者としてカウントしました。って何人居るか酔っぺなんで全然わかんないんですけど…ρ(。。)イジイジ

 あんまイイもの無いですが,飛ばす時点で何か目に入ったら一緒に入れるかも知れません。(欲しい欲しくないかは一切聞きません)

 次の休み…
 まだ先だなぁ。

 どしどしご応募下さい。(*^^*)

わぁ~なんだか・・・まともな(?)理由で応募しているのは私だけ・・・のような気がしないようなするような・・・???
すごく恥ずかしいカンジィ~!マジヤバイィィ~~!!!

まにあ :


きの子さん
んなこたぁありません、あなたが一番フツーです。

OUMASAN師匠の「私と撃ち合いしたいのでしたら、当選させていただいてもいいですよ。(*^^)v」つーコメントがえらく気に入ってしまいました。

撃合いしよ、撃合い。


13 vs 1くらいで。

鍬吉さん
私13歳(中1)です。

長男が。

あなたのお父さんと同じくらいの年ですね、多分。

はいでぃ :

まぁ、常連のほとんどがDasaiさんと似たり寄ったりの世代なので。

鍬吉 :

あ、そうなんですか。
ちゅーがくせーが
カキコしてるのも稀なような・・・
僕もフツーじゃないということか!(何か嬉しかったり…

まにあさんの息子さんもクワカブやってるんですか?

もも☆ :

>鍬吉さん
さばちゃんもちゅーがくせーですよん♪

             おかーさんより。

鍬吉 :

そうなんですか!
ということは、結構この世界でもいるのかも・・・?
あんまり文章書かない人みたいに感じてるんですけど、
寡黙な人なんですか?

もも☆ :

>鍬吉さん

>寡黙な人なんですか?
さばちゃんが? んなことないよ~w
ねぇ?<誰にだ。。

だーちゃん、勝手にレスってます。。○┓ペコ

(@^J^@)は応募しないけど~~っ!
おもろ杉~~~!

はいは~~~~い!!!
もも☆さん!紹介有り難うございます!!

私今年受験ですよ!!
頑張りマッスル(゜∀゜)ムハ-!!

鍬吉 :

ぉお!ホントだホントだ。
寡黙な人ではないですね。

受験ですかぁ・・・僕にはなぜか未だ未知数な世界です。
(いいのか?俺。
頑張って下さい!!

Dasai :

 ねぇ?ねぇ?
 みんな?

 ((((;゚Д゚)))ヤッパオレガマチガッテルノカ?

 『撃ち合い!』とかね。((((;゚Д゚)))
 『おもろ杉』とかいう意味不明の言葉を普通にスルーして会話が成立してるなんて。

 ΣΣ(゚д゚lll)ズガーン!!

 カキコした人全員クジに名前入れるから。
 黙って送るから。
 コメント見ないから…

 (TεT) イイサ・・・

はいでぃ :

そうですね。ちゃんと書き込みの分だけクジをいれましょうね。

>Dasai

このかたも結構書き込みしてますから、お忘れなく(^^)

兎に角名を秘す :

あっはっは~!
はいでぃさん、最高~!
“D”さん、結構倍率高いですよね。

ところで、私は“ぷっかぴよ”とかいう方とは全く関係ありませんから!<と強くアピ~ル
IPアドレスとかそういうインチキ臭いもの信じちゃダメですよ。

Dasai :

 え~…(。。*lll)ウンウン
 2回目の仕事から帰宅。

 まぁもういいっちゃいいんですが。
 明日〆切ます。○┓ペコ

 ホントに何にも書かなくてイイノで応募したい方はコメントに名前とメアドだけ入れてご応募下さい。

 商品は…

 タランドゥス♀単品
 フローレスギラファ新成虫ペア(モ♪印種親110mmペアからの累代個体)
 昆虫のアスレチックグッズ(滑り台+シーソー)
 後,段ボールの隙間の加減で何かのニョロか成虫。

鍬吉 :

現在当選確率トップはたぶんおそらく
Dasaiさん!(^∀^)キャハッ!!

はいでぃ :

本人に当たったら、受けとれたのに。
いまいちでんなw

コメントする

このブログ記事について

このページは、Dasaiが2007年1月14日 21:04に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「写真館」です。

次のブログ記事は「世の中」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

MovableType(MT)テンプレート 無料(フリー)
Powered by Movable Type 4.01