カレンダー

« 2006年10月13日 »12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2006年10月13日アーカイブ

宮内 亨

| | コメント(5)

 仕事終えて帰って来たら。
 嫁さんが居ない…
 チビども♂♂♂も居ない…

 トウトウ((((;゚Д゚)))デテイッタ?





















 数日前の夜。

 嫁さん:「あのさぁ?」
 私:「ん?」
 嫁さん:「13日…」
 私:「ん!」









 嫁さん:「シャ乱Qのコンサート行って来てイイ?









 私:「(゚Д゚ )エ!!痛快!えみちゃんねる?

 嫁さん:「シャ乱Q♪

 私:「(。。*lll)マジデスカ?上沼●美子?
 私:「でも…子どもは?」
 嫁さん:「実家にあずける!」(←ちなみに私の親の事です)

 私:「(。。*lll)ウン…エーンチャウ」

 って会話をしたような。

 で…ろくに飯も喰わずに待ってたら。

 ガチャ…ただいま~♪(*^^*)

 嫁さん:「ご飯食べた?」
 私:「ちょっとダケ…」

 嫁さん:「なんだぁ~…天丼買って来ちゃった!」

 私:「マジっ!(゚Д゚)イイネェ…」




















 嫁さん:「1個だけね。

 私:「σ(TεT;)ナンデ…」

 嫁さん:「だって電話したのに出ないんだもん。」

 私:「イヤ…アノ…デモ…(T△T)」

 嫁さん:「自分が悪いんじゃん!」

 嫁さん:「あ~…明日もあるんだけど,も1回行きたいなぁ。」

 私:「オレハ_| ̄|○テンドンクイテェ」

 そして…0:11分現在。
 今も隣でシャ乱QのDVD見てます。

このアーカイブについて

このページには、2006年10月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2006年10月12日です。

次のアーカイブは2006年10月14日です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

MovableType(MT) 4.1 テンプレート 無料(フリー)
Powered by Movable Type 4.01