カレンダー

« 2006年10月14日 »12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2006年10月14日アーカイブ

キレチャッタ…

| | コメント(3)

 20061014000001.jpg

 会社で今…ネット絡みの仕事してるんですが。
 ADSL回線が非常に不安定で…
 稟議書を提出し「光」に変更することに。

 某大手プロバイダに電話。
 私:「今,御社のADSLプランに加入してるんですが,光に変更したいんです。」
 N●●スタッフ:「有難う御座います。うんたら…かんたら…」

 一通り説明を聞いた後。

 N●●:「現在,大変混み合っておりまして工事完了まで1ヶ月以上かかるかと思います。」

 私:「え~…急いでるんですけど…でも仕方が無いです。それでお願いします。」

 と言う電話をしたのが2週間前。
 で…今日,工事検査の日程打合せの連絡が。

 N●●:「ご契約内容の確認をさせて頂きたいのですが…」
 私:「はい。」
 N●●:「うんたら…かんたら…」
 私:「(それ2週間前に全部説明した事と全く同じやけど…)舐めてんのか?」










 N●●:「大変申し訳無いのですが,現在お申し込みが大変混み合っておりまして。」
 私:「(あ~ソレ!前にも聞いた聞いた。)1ヶ月以上かかるんでしょ。」









 N●●:「何ヶ月か待って頂く事になります。」


 私:「ブチッ!《゚Д゚》ゴラァァァァァァァァァァァァア!!」

 「1ヶ月以上かかります。」と「何ヶ月か待って貰います。」

 意味は同じでも…
 全然違うんだよ!

 私:「全然納得出来ないので,最初に応対した奴から電話させて下さい!」
 N●●:「イエ…アノ…大変申し訳ございません。あそこは代理店でして…指導はしてるんですが。他のお客様からもそういう指摘がありまして…」

 私:「指摘があるにも関わらず全く改善されていませんよね。」

 N●●:「大変申し訳ございません。担当者に連絡を取って…電話させますので…」
 私:「《゚Д゚》ゴラァァァァァァァァァァァァア!!《゚Д゚》ゴラァァァァァァァァァァァァア!!《゚Д゚》ゴラァァァァァァァァァァァァア!!《゚Д゚》ゴラァァァァァァァァァァァァア!!《゚Д゚》ゴラァァァァァァァァァァァァア!!こっちは仕事でやってんダぁぁぁぁぁ!」

このアーカイブについて

このページには、2006年10月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2006年10月13日です。

次のアーカイブは2006年10月15日です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

MovableType(MT) 4.1 テンプレート 無料(フリー)
Powered by Movable Type 4.01