カレンダー

« 2010年2月12345678910111213141516171819202122232425262728

宮内 亨

| | コメント(5)

 仕事終えて帰って来たら。
 嫁さんが居ない…
 チビども♂♂♂も居ない…

 トウトウ((((;゚Д゚)))デテイッタ?





















 数日前の夜。

 嫁さん:「あのさぁ?」
 私:「ん?」
 嫁さん:「13日…」
 私:「ん!」









 嫁さん:「シャ乱Qのコンサート行って来てイイ?









 私:「(゚Д゚ )エ!!痛快!えみちゃんねる?

 嫁さん:「シャ乱Q♪

 私:「(。。*lll)マジデスカ?上沼●美子?
 私:「でも…子どもは?」
 嫁さん:「実家にあずける!」(←ちなみに私の親の事です)

 私:「(。。*lll)ウン…エーンチャウ」

 って会話をしたような。

 で…ろくに飯も喰わずに待ってたら。

 ガチャ…ただいま~♪(*^^*)

 嫁さん:「ご飯食べた?」
 私:「ちょっとダケ…」

 嫁さん:「なんだぁ~…天丼買って来ちゃった!」

 私:「マジっ!(゚Д゚)イイネェ…」




















 嫁さん:「1個だけね。

 私:「σ(TεT;)ナンデ…」

 嫁さん:「だって電話したのに出ないんだもん。」

 私:「イヤ…アノ…デモ…(T△T)」

 嫁さん:「自分が悪いんじゃん!」

 嫁さん:「あ~…明日もあるんだけど,も1回行きたいなぁ。」

 私:「オレハ_| ̄|○テンドンクイテェ」

 そして…0:11分現在。
 今も隣でシャ乱QのDVD見てます。

 仕事絡みなんですが…面白い人に出会いました。
 しばらくお付き合い頂く事になりそうです。

 

繁盛店の販促はここが違う―こんなにカンタン!繁盛店の販促はここが違う―こんなにカンタン!
宮内 亨

同文舘出版 2005-04
売り上げランキング : 285291

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

 こういった本を書いておられる方で…もしかして有名?

 第一印象…キタネェおっさん渋いおじさん。
 そして…しばいたろか?コイツ!
 それから…とことん行っときましょか!
 じっくりお話しましょう…イヤ…して下さい!○┓ペコ

 何書いてんだかサッパリ分かりませんが。
 久しぶりに人間に興味が湧きました。

コメント(5)

もも☆携帯 :

ウケタ。。。つか電車なんですがw
明らかに周りから怪しまれテマス。<オバハンヒトリワライ

Bye-bye、ありがとー、サ~ヨ、オナラ~、プップー♪

m(__)mスマソ

YJTOSHI :

(@‘J‘@)お笑い芸人物まねネタだよプププ!

Dasai :

 ネタみたいでしょ。(゜ーÅ) ホロリ
 ネタだったら良かったのに…

 ま!イーんだけど。

 ももchan>
 笑いすぎ…わぁああああ!

はいでぃ :

あー業界では有名人です。自分でも事業をやっているようですが、自分の事業よりアドバイザー業の方が儲かっている人です。というか、ぶっちゃけ、成功例だけ挙げて成功するのか?って感じですが。

Dasai :

 はいでぃさん>
 流石!何でも知ってますね。(*^∇^*)ノ
 宮内氏ですが,あのキャラは賛否両論あるでしょうね。
 他人の会社入って来て言いにくい事をズケズケ言えるところは,プロだな…と感じてます。
 結局「商売」なんですけど,それで喰えてるんだから立派!

 私はまだ自分の給料すら捻出出来てません。_| ̄|○しくしく。

コメントする

このブログ記事について

このページは、Dasaiが2006年10月13日 22:47に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「♂羽化」です。

次のブログ記事は「キレチャッタ…」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

MovableType(MT)テンプレート 無料(フリー)
Powered by Movable Type 4.01