カレンダー

« 2010年2月12345678910111213141516171819202122232425262728

6頭+2個

| | コメント(3)

 そろそろ割り出さないといけないのは分かっているものの。
 見て見ぬフリを続けている産卵セット。

 〔既に3ヶ月以上経過〕
 1.元木WE
 2.森田PLATINUM
 3.グラキリコルニス(ツノボソオオクワガタ)
 4.国産オオクワ(埼玉県ペットショップかねだい産)
 5.オキピタリスノコギリ
 6.ブッダノコギリ
 7.ファブリースノコギリ
 8.メタリフェルホソアカ
 9.メンガタメリー
 10.ウガンデンシス
 11.ウガンデンシス Part2
 12.パプアキンイロクワガタ

 〔カップリング中〕
 13.国産レクタス
 14.リノケロスフタマタ

 〔成熟待ち〕
 15.国産オオクワ(阿古谷)
 16.アウラタキンイロクワガタ
 17.チュウゴクシカクワガタ
 18.クルビデンスオオクワガタ
 19.ボルブドゥルギラファ(♂羽化待ち)

 〔購入検討中〕
 20.国産オオクワ(肝川)

 で,今日は羽化した仔たちをちょこちょこ整理。
 店に持っていくものと,自分用。

 人にあげるモノに分けてたら…6時間が経過。

 割出は無理だ!(T△T)
 と諦めモードの中。
 ゼリーだけ投入してたら,見知らぬケース発見!

 どちらさんでしたっけ?(。・。・?)

 持ち上げたらケース底にニョロ。
 ラベルを見たら「21.グエラチノコギリクワガタ」。

 \(^o^)/キター

 と急遽割出決行。
 ニョロ6頭と卵2個。

 P1200790.jpg
 思ったより少ねぇ…しかも一番デカイニョロを潰してしまった。(T△T)
 ま!採れたからいーけど。
 中途半端な数。

 こぼ印のハンドプレス使って。
 セット埋め戻し♂♀再投入しました。

 こっ…このハンドプレスは。
 超使いやすい。(*^^*)

コメント(3)

こぼ :

 >>こっ…このハンドプレスは。
 >>超使いやすい。(*^^*)

敏感に反応 φ(。。)メモメモ
嬉しいな~

割り出し待ちのヤツがそれぞれ10ニョロとしても
120ニョロかぁ。けど、種類からして10じゃぁ済まないよね(^^)v

Dasai :

 こぼさん>
 マジで超使いやすいですよぉ。(*^^*)
 今まで手や足で固めてた自分です。
 もっと早く使いたかった…

 どんちゃん>
 割り出さないまま終了!
 ってのもあるから…

コメントする

このブログ記事について

このページは、Dasaiが2006年6月 6日 20:01に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「お食事中」です。

次のブログ記事は「♂蛹化」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

MovableType(MT)テンプレート 無料(フリー)
Powered by Movable Type 4.01