カレンダー

2006年5月 8日アーカイブ

 LQアクセス制限ライブラリ
 NarrationBBSのSpamが凄いことになってるので上記ライブラリを導入してみました。
 プログラミングの知識が無いので良く分かりませんが( ̄(ェ) ̄;),おそらく全てのCGIで利用できると思います。>テクさん(*^∇^*)ノ
 まずは海外からの書き込みを全てブロックしてみました。
 うまく動いてくれたらイイデスが…

 どうなることやら。
 休憩時間に携帯から死ぬほど削除したのに。
 《゚Д゚》ゴラァァァァァァァァァァァァア!!

このアーカイブについて

このページには、2006年5月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2006年5月 6日です。

次のアーカイブは2006年5月 9日です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

MovableType(MT) 4.1 テンプレート 無料(フリー)
Powered by Movable Type 4.01