カレンダー

2006年5月 6日アーカイブ

GWオフ

| | コメント(5)

 P1190211.jpg
 『トトノコGW大阪オフ in なんば』
 仕事で遅れて行ったんですが,どうも奴等は4時から呑んでたらしく。
 若干1名死ぬほど喰ってた奴も居たらしい。
 着いた瞬間((((;゚Д゚)))コエーヨ。

 P1190209.jpg
 でもみんな段々「単位」があがっていくのね。
 ニョロダケデハッピャクトウとか,((((;゚Д゚)))コエーヨ。

 途中,酔っぱらって電話かけたりご迷惑をお掛けした皆様申し訳ありません。m(_ _)m
 今朝見たらSpamだらけでした。○┓ペコ
 久しぶりのジブリさんでしたが益々パワーアップ。ダレカトメテ(T△T)

 P1190190.jpg
 爆産二兄弟!(実はデッカイ方が弟です。)
 陽気なラテン系?

 P1190193.jpg P1190178.jpg P1190169.jpg
 何かくたびれてるよなぁ…
 あ!みんなじゃ無くて自分ね。

 ところで今朝起きて貰った紙袋開けたら。

 40頭以上

 入ってたんですけど。(。。*lll)
 P1190234.jpg

 遅番なので今から仕事行ってきます。
 楽しい♪時間をありがとうございました。(*^∇^*)ノ

このアーカイブについて

このページには、2006年5月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2006年5月 5日です。

次のアーカイブは2006年5月 8日です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

MovableType(MT) 4.1 テンプレート 無料(フリー)
Powered by Movable Type 4.01