カレンダー

2006年5月 1日アーカイブ

○♪

| | コメント(5)

 P1180702.jpg
 昼過ぎ…携帯に着信。
 ○♪さんから。
 アリャ?珍しい?

 昼休み(3時過ぎ)に電話。
 私:「ん?どした?」
 ○♪さん:「イヤ…あの…別にいいんすけど。」
 私:「何?何?」
 ○♪さん:「…Dasaiさんって何店?」
 私:「□□□■■■■店だけど。」
 ○♪さん:「…ハハハハハ♪…もうすぐ▲▲▲▲店に着きます。お仕事頑張って下さ~い。」
 私:「((((;゚Д゚)))なっ…何でそんなとこ行ってんの?」
 ○♪さん:「南海ラピート止まるって言ってたから…地図見てココかな?と思って…」
 私:「そこは,南海ラピート止まらんよ!!(゚Д゚)」
 ○♪さん:「地図だと分かんなくて…もぉイイデス…(T△T)」
 私:「▲▲▲▲店で□□□■■■■店の道順教えて貰って引き返して来ぉぉぉぉぉい。」
 ○♪さん:「モぉ…イイデス。(T△T)お仕事頑張って!!」

 で…忘れた頃に。
 見慣れた顔が…奥さんと子どもも一緒に!
 ○♪さん:「あ~…疲れた。_| ̄|○」
 ○♪さん:「(奥さんに向かって)オイっ!取り敢えずデジカメ!」(亭主関白?)
 私:「ダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメっ」

 あれ程来るなって言ってたのに。(*^^*)

このアーカイブについて

このページには、2006年5月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2006年4月27日です。

次のアーカイブは2006年5月 2日です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

MovableType(MT) 4.1 テンプレート 無料(フリー)
Powered by Movable Type 4.01