カレンダー

« 2010年2月12345678910111213141516171819202122232425262728

水換え

| | コメント(0)

 水質が合わなかったのか,ガーの様子が少し変だったので急遽「水替え」を行いました。
 底に溜まったゴミを吸い出しながら1/3程新しい水と交換。
 水槽立ち上げから初めての水交換です。((((;゚Д゚)))半年は経ってるな…

 赤虫も解凍する水を何回か交換し,少しずつ投入。
 水質の悪化を少しでも軽減したいと思います。
 今日帰りにメダカも20匹程買ってくるかな。

 20060318P1160768.jpg
 トロピカルジャイアントガー
 この仔は2mにも達する大型のガーなので種類は違いますが,我が家のガーも早く大きくならないかなぁ。

コメントする

このブログ記事について

このページは、Dasaiが2006年3月18日 09:10に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「死活問題」です。

次のブログ記事は「キレチャッタ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

MovableType(MT)テンプレート 無料(フリー)
Powered by Movable Type 4.01