カレンダー

« 2010年2月12345678910111213141516171819202122232425262728

( ̄ ̄ロ ̄ ̄;;)

| | コメント(8)

 巷では「業者の集い」と噂されているようですが,私はただのお客ですので以下に登場する業者さん達とは一切関係ございません。誤解無き様お願い致します。○┓ペコ
 かなり危険なスクープ写真も御座います。
 小さいお子様が寝静まってから出来ればお一人でじっくりご覧下さい。
 会社等で他人に見られた場合,今まで築いて来たものが一瞬にして崩れ去る危険も御座いますのでご注意を!

 20060104P1120815.jpg

 新年早々お見せするべきかどうか正直悩みました。

 しかし正義のために勇気を振り絞って掲載しようと思います。((((;゚Д゚)))
 はっきり言って相当ヤバイです。ギリギリです…もしかすると一線は越えてしまってるかも知れません。
 イヤ…( ̄(ェ) ̄;)何人かは確実に超えてるな。

 もしかして全員?

 20060104P1120832.jpg 20060104P1120824.jpg
 左:業者さん2名右:現地採集スタッフ3名(左からケニア・フィリピン・中国)

 何なんだこの妖しい集団は!

 どっからどう見ても,どんなにひいき目に見ても超妖しい。
 周りの客から完全に一線を引かれ,白い視線を浴びせられています。
 1992年に施行された暴力団新法ですら,もう彼等には一切通用しません。

 みっちり5時間…ひ・た・す・らガタ話。

 無法地帯です。(。。*lll)ウンウン
 新採集スタッフのどんぺりさんでさえ,既に異様なオーラを放っています。

 20060104P1120849.jpg
 ■ヒルスの悲劇
 つっ…ついに捉えたスクープ写真。(クリックで再生)
 あまりに衝撃的なため小さい画像にしてあります。
 こっ…コメント出来ない。_| ̄|○
 手に「ヒルス」を持って…今,正にパクっと。
 しかも笑ってるよ。

 怖いよぉぉぉぉぉ~…
 おかあちゃぁぁぁぁぁん~。(T△T)

 私は一瞬の隙を付いて命からがら脱出に成功しましたが,素人さんは絶対に近寄っては行けません。
 スマトラ島に旅行に行ってスマトラタイガーと遭遇した【宇治IN茶筒】さんの心境が理解できた1日でした。

 私事ですが,明日からいよいよ新しい職場での仕事がスタートします。
 正直,緊張もしますし不安もあります。
 ですが,期待やワクワク感も山程あります。
 たくさんの勇気とエネルギーをくれたガタ友の皆さんに心より感謝!
 今度は更にパワーアップしてお会いできる日を楽しみにしています。

 トトロさん・ミヤ~モさん・TOSHIさん・どんぺりさん・hoigneiさん本当に有難う御座いました。m(_ _)m

 このエントリーは突っ込みどころ満載なので好きに弄って下さい。

 ちなみに私はガタ「5頭」持って行って,帰って来たら「11頭」になってました。(。・。・?)アレ?増えてる…

 〔新春TOSHI袋〕中身
  ・アウラタキンイロニョロ ×5頭
  ・スーパーブルーパプアキンイロ♀成虫 ×2頭
  ・ヘラクレスヘラクレスオリーブ血統ニョロ ×2頭
  ・アルキデスヒラタWILD成虫ペア
  袋は「ドンキホーテ」の黄色いビニール袋です。
  TOSHIさんホントに有難う御座いました。\(^o^)/

コメント(8)

もうアップしてるなんて、、、
し、仕事が早い、、、、、
さすが職人。
参った。
降参。
ごめんなさい。

トトロ :

今、家にたどり着いたんですけど。。。。。
早すぎるよ~

みっちり5時間… ディープな時間ですね…。
って、相当楽しかったんだろうなぁ。
(顔に出てますよ、皆さま!!)

Dasaiさん、体調も回復のようで何よりです。
明日からの新しい世界、
遠く松本の地から、幸多かれと願ってますよ。
(家内からも 「その旨お伝えして!!」 と強く…)
お互い頑張りましょうね~!!

はいでぃ :

楽しいひと時よかったですね^^
無事クワも「何もしないで」増えたようですし。
残りはパプですか。私は入札していませんので、心置きなくぽちっとしてください。

iketatsu :

皆様、今日はありがとうございました。
ますます熱上がりそうでコワいです。
また、よろです。

YJTOSHI :

今日はDASAさんにパプ♀その他押し付けました。
グリーンブルー血統2♀成虫

あの~
Dasaiさん、、、、、
見るたび見るたび記事の内容が
変わっているんですが、、、、、、、、
さっき私信で寝るとあったのに、、、、、、
寝れませんか?(笑)

今日からの出社で緊張?

バナナの準備はOK?

Dasai :

 モヤ~モさんに1票。
 さぁて…セットでも組むかな。
 あ!その前に写真だ。

 もう3時半…初日から遅刻?
 終わったな…(T△T)

コメントする

このブログ記事について

このページは、Dasaiが2006年1月 4日 19:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「抱負」です。

次のブログ記事は「飼育開始〔TOSHI印〕」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

MovableType(MT)テンプレート 無料(フリー)
Powered by Movable Type 4.01