カレンダー

« 2010年2月12345678910111213141516171819202122232425262728

新年あけましておめでとうございます!

| | コメント(13)
今年も宜しくお願い致します!
 昨年は私に取って今まで経験した事が無い程変化の激しい年でした。  今年はいよいよ新しい職場での仕事が始まります。

 34歳,ゼロからの再スタート。

 日々挑戦!
 どんどん新しい世界に飛び込んで行きたいと思います。
 ガタ飼育も…ブログも…遊びも…仕事も…全てに全力で打ち込みます。
 ※順番は力の入れ具合とは何ら関係ありません。

 燃えるBeetleBlogを本年もどうか宜しくお願い致します。m(_ _)m
 皆様に取って幸せな1年でありますように!

 コメント・BBS始め,きちんと「ご挨拶」出来なかった方々に謹んでお詫び申し上げます。

 なにわさん・ミヤ~モさん・YJTOSHIさん・まにあさん・隊長父さん・くるみさん・テクさん・tomeさん・Higneiさん・どんぺりさん・はいでぃさん・鍬丸さん・キャプテン・よじんさん・回天さん・カイカイさん・ハルッチさん・suzuさん・けいパパさん・テング侍さん・ぼららすさん・バグヘッド2号さん・ゆきちょにーさん・ヒラタファンさん・しなさん・コカコーラさん・rakuさん・123さん・リッキーさん・こぼちゃんさん・小鉄さん・ひろふるさん・ちょっぱーさん・アキヒロさん・とんぼさん・イタピーさん・kbossさん・たんぽぽさん・ドラ猫さん・DENさん・ひろふるさん・?マンさん・ののさん・入山さん・斎藤さん・こたまささん・スーパートランプさん・トモロウさん・木幡さん・クワガタ大好きくん・筋肉もり男さん・甲子園さん・グラさん・十兵衛さん・tsukiさん・鶏肉さん・アフロさん・えみちんさん・kabukuwaXさん………。(順不同)
 他,当サイトにいつも遊びに来て頂いた皆さん。覗いて下さっている皆さん。
 どうか本年も宜しくお願い致します。

 あ…( ̄(ェ) ̄;)
 トトロさんもヨロシクね。


体重【80.0】kg
室温【14.0】℃

コメント(13)

あけおめ、ことよろ~~♪

2005年も終わろうと言う頃から
乱入してきて 新年も絶好調のくるみでっす!!

小心者だからDasaiさんのテンションについてくの
ほんとに必死ですけど。。今年もヨロシク(^○^)/

34だったのか。。。(^J^)←意味無しっすw

Dasaiさん、おめでとうございます!! 今年も宜しく!!

…って寝ますよ、もう… そうしないと明日も看病大会だし…。
でも、今の今まで、年またぎでマット交換してたのは私です。
ついでに、うちのちびちびメタリセット、
コバシャミニを暴いたら、幼虫18頭GET!!

これがおれのお年玉か…。

トトロ :

あけおめ~
赤に変換?デハ~ですな!
4日よろしく!

iketatsu :

あけおめっす!今年もよろです。
年末から乱入してきたワタクシめですが、
今年もがんばりまっす!
さぁ、明日はオオクワに見物だけ(ホントか?)
行こうかな??

皆様、今年もいい年にしましょう!

うぉ~私の名前があった^^嬉しい~今年もヨロシクです♪新しい職場って事は再就職おめでとう^^私の場合ほとんどromにて恥ずかしいですが(汗)気が向いたら私のHPでも覗いてやって下さい^^b

おめでとうございま~すw
Dasaiさん34歳なんて、まだまだ若いっすよ(笑)気合一発!仕事頑張ってください。
60'sなオイラも頑張りますから(⌒▽⌒) 

あけましておめでとうございます。
昨年は本当に楽しい1年でしたね。
特に後半はアッというまでしたね。
30日もアッというまでしたけど(笑)
今年もサイト共々宜しくお願いします♪
では~

アッ、そうそう、最近、新規アイコンの
ペース落ちてますね。
年明け早々、一挙に増えるのかな?
そうですよね?

では~

ちょっぱー :

あけましておめでとうございま~す(≧∇≦)ノ
私の名前がある~(゜∇゜ ;)エッ!?
嬉しいじょ~!!!!ヾ(●⌒∇⌒●)ノ
DASAIさんって良い人だウゥゥ。。。(ノ^T)
でも、私、クワガタ初心者なので何のお役にも立てませんが(*ノωノ)
国産ノコしかいないし、ちっちゃいままで、動かないし・・・.....(;__)/|
今年も頑張ってください(≧∇≦)ノ

YJTOSHI :

あけましておめでとうご材ます。
元旦深夜から割り出しをしました!ガタ馬鹿で~す!

YJTOSHI :

入れるの忘れた(^J^)ウハハ!

kuwakabuX@元イヤミマン :

明けましておめでとう御座います。 やっと改名しました。今年もよろしくお願いします。 

余談ですが、最近はエラフスホソアカが好調です。もし成功して、人に言っても恥ずかしくない結果でしたら、データベースの方に書き込もうと思っています。  では

はいでぃ :

明けましておめでとうございます(^^)
今年もよろしくお付き合いください。

トトロさんは別格なんですねウププ

菌糸瓶に詰めたばかりなので、菌が回ったら入れ替えしないと…

Dasai :

 皆さん本当に有難う御座います。

■くるみさん>
 私の今年の目標はくるみさんに勝つこと!
 おいっす!ういっす!(テクさん風に)
 ↑意味不明・壊れてます。
 ご家族様と楽しいお正月を!
 でわ。

■隊長父さん>
 ご家族の皆さんが少し回復されたご様子で何よりです。
 刺身は旨かったですか?
 超寿司好きな家の嫁さんだったら,たぶん飛び起きて来ただろうと思います。(笑)
 家の嫁さんは今日ブロッコリー1切れとリンゴしか喰ってないのでだいぶ弱ってます。(T△T)
 は・や・く元気になってくれないと何も出来ない。しくしく。

■トトロさん>
 4日の件。
 了解しました。
 今年も宜しくお願い致します。
 デハ~に行きましょう。\(^o^)/
 でわでわ。

■どんぺりさん>
 後で私信送りますので新年会への参加宜しくお願い致します。
 奈良オオ突撃ですか?
 ガンガン行きましょう。
 私は…無理だ!_| ̄|○
 今年も宜しくお願い致します。

■ひろふるさん>
 アンテ一筋。
 素晴らしい!\(^o^)/
 アンテブームを知らない私ですが,本当に素晴らしいと思います。
 環境が整ったら(夏場の高温対策)色々教えて下さい。
 今年も宜しくお願いします。

■よじんさん>
 写真綺麗に使って頂き感謝感謝です。
 当サイトの写真で良ければいつでも何でもどれでもお持ち帰り下さ~い。(押し売りです。)
 スマトラヒラタの記事をハンカチを噛み締めながら読みました。(T△T)
 ちくしょぉぉぉぉぉ~。(嘘)
 今年も宜しくお願いします。

■ミヤ~モさん>
 ブー (((( ---- ε ---- )))) ブー
 さて…BBSに嫌がらせカキコに行くべ。
 ちゃんと返事してね。( ̄(ェ) ̄;)

■ちょっぱーさん>
 ドンドン遊びに来て下さ~い。
 クワガタ初心者?
 私はクワガタ((((;゚Д゚)))です。(意味不明)
 今年も宜しくお願い致します。

■TOSHIさん>
 あなたってシトは…_| ̄|○
 一生勝てない。

■kuwakabuXさん>
 エラフスですか?格好良いですよね。
 素晴らしい!
 是非,是非データベースへの登録をお願い致します。楽しみに待ってま~す♪
 今年も宜しくお願い致します。

■はいでぃさん>
 トトロさんは…!(゚Д゚)
 (ピーっ自主規制)
 今年も宜しくお願い致します。
 菌ビン交換頑張って下さ~い。\(^o^)/


 皆さん,今年も宜しくお願い致します。
 でわ~(*^o^*)

コメントする

このブログ記事について

このページは、Dasaiが2006年1月 1日 00:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「」です。

次のブログ記事は「賀状」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

MovableType(MT)テンプレート 無料(フリー)
Powered by Movable Type 4.01