カレンダー

« 2010年2月12345678910111213141516171819202122232425262728

| | コメント(7)

 私のガタではありませんが。(T△T)しくしく…
 特別に写真撮影のご・許・可を頂き。
 っていうか勝手にバシバシ撮影。
 家主の白い目( ̄(ェ) ̄;)も何のその!

 20051231P1120399.jpg
 ちなみに家主の手です。

 私:「ちょっとこのフォルスター持ってて!」
 家主:「え?( ̄(ェ) ̄;)」
  ※フィクションです。

 20051231P1120407.jpg

 20051231P1120431.jpg 20051231P1120429.jpg

 フォフォフォフォフォ~ォォォォォ!

 フォルスター最高!
 めちゃくちゃ格好イイよ。(◎_◎)
 写真のバックに余計なモノが写ってますがご容赦を。






 20051231P1120366.jpg

 20051231P1120381.jpg
 こっちはバインライヒ。
 オオズ(大頭)系って奴です。綺麗だぁぁぁぁぁ!
 そのアンバランスな頭のデカさが。

 し・ぶ・い!

 家主が公開する前に…アップしたかった。_| ̄|○
 何て性格の悪い野郎だ!私って…
 ちくしょぉぉぉぉぉ!

 ■なんか悔しかった一コマ
 私:「オオズ系って一回飼ってみたいよね。」
 家主:「え?オオズ系?( ̄▽ ̄) ニヤ…」
 ってバインライヒ!が棚の中から出てきた事。
 ※ノンフィクションです。

 家主

 どうも遅くに押し掛け,遅くまで(深夜1時過ぎ)居座り大変申し訳ございませんでした。
 自分自身の非常識さを猛省しております。m(_ _)m

コメント(7)

フォルスターもの凄くカッコイイっすよね!
大好きなんですよw
オレのイメージでは、「デトマソパンテーラ」って、感じですw
・・・・・・・って、ちょっと興奮しちゃいました。
すいません(笑) 

今年は、沢山勉強させてもらっただけでなく
写真までお借りしまして、大変ありがとうございました。
来年も今年同様、沢山楽しませてくださいね。

Dasai :

 よじんさん。
 ども。(*^o^*)

 フォルスター格好イイですよね。
 私も来年こそ!と突撃準備を進めています。

 こちらこそ色々とお世話になりました。
 来年もどうか宜しくお願い致します。

まにあ :

ん~格好イイですねぇ、フォルスター。 何とかして手に入れよう。

ところで、年賀状有難うございました。
もー最高。本年度最高傑作。家族一同で楽しませてもらいました。

YJTOSHI :

お年賀ありがとうございます。
新年オフにこの間からの例の物持って行きます。(^J^)ウハハ!

Dasai :

■まにあさん>
 いつもありがとうございます。(*^_^*)
 年賀状…最初「BE-KUWA」の表紙をパロるはずが嫁さんに「誰も分からないじゃん!」と反対され…
 アレになりました。
 どっちもどっちという意見もありますが。
 時間無くて1時間で作ったので細かい部分で悔いが残ってます。(私の拘り)
 今年も宜しくお願い致しま~す。

■TOSHIさん>
 例のモノ?
 確か…「ウエストウッディ」でしたっけ?(嘘)
 すいませ~ん。○┓ペコ
 宜しくお願いします。\(^o^)/

YJTOSHI :

え!学者さんつれていくの?
ウエストウッディ氏だって無理だよもういてないし・・・

Dasai :

 え?
 居たの?!(冗談だったのに)
 TOSHIさんウエストウッディ持ってたの?
 凄ぇ…((((;゚Д゚)))

コメントする

このブログ記事について

このページは、Dasaiが2005年12月31日 15:42に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「アレ?」です。

次のブログ記事は「新年あけましておめでとうございます!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

MovableType(MT)テンプレート 無料(フリー)
Powered by Movable Type 4.01