カレンダー

« 2010年2月12345678910111213141516171819202122232425262728

結婚式

| | コメント(0)

 知り合いの「結婚式」に参加してきました。
 かれこれ25組以上は結婚式に参加させて貰いましたが何回出ても良いもんだ!(。。*lll)ウンウン

 20051106P1080310.jpg
 新婦の手紙には貰い泣き(>へ<)

 すっごいお世話になってる人なので今回は家族総出でお手伝い。

 私が「プロフィール作成」と「ビデオ撮影」。
 嫁さんが「新婦の介添え」と「ドレス着付け」。
 チビ共3人が「手紙」と「プレゼント」。
 義母(プラス義妹)が「三味線」と「唄」。

 チビ共3人の「手紙」と「プレゼント」は何回も何回も家で練習して。
 ↑かなりスパルタ!(A;´・ω・)アセアセ

 「ちゃんと出来たら好きなガタ買ってやるからっ。」と。

 本人達(7歳♂・5歳♂・3歳♂)も納得して準備万端だったのに…土壇場で。










 三男号泣!ΣΣ(゚д゚lll)ズガーン!!

 20051106P1080205.jpg
 ↑こいつ(3歳♂) ※前日のリハーサル風景。

 「今日は絶対騒ぐな!」
 「喧嘩するな!」
 「ぐずぐず言うな!」
 「新郎新婦に遊んで!って言うな!」
 「何でも言う事聞け!」

 達成率「0%」でした。_| ̄|○
 式場入って3分ぐらいで最初の「喧嘩」始まってたしなぁ~。

 まぁでもとても良い結婚式だったので。
 たまには誉めてやらねば。

 さて何の「ガタ」買おうかな。
 σ(゚∀゚ ∬ワタシが欲・し・いのは…

コメントする

このブログ記事について

このページは、Dasaiが2005年11月 6日 22:03に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「たんぽぽ」です。

次のブログ記事は「♀羽化」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

MovableType(MT)テンプレート 無料(フリー)
Powered by Movable Type 4.01