カレンダー

« 2010年2月12345678910111213141516171819202122232425262728

38個

| | コメント(5)

 20051109P1080521.jpg
 てっきり★死んだと思っていたビルマニクス♀たちですが。

 全員生存!

 こっちがビックリしました。((((;゚Д゚)))
 で,二度目の採卵。前回「2個」だったので…半ば諦めモード。




















 じゃっじゃじゃぁぁぁぁぁん!
 20051109P1080528.jpg

 「38個」採卵。

 やったぁ!やりましたσ(゚∀゚ ∬ワタシ。
 ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

 廊下放置なのに_| ̄|○
 廊下の方が良いの?
 え?屋外の方が!
 快適なの?ねぇ?ρ(-ε- )

 ===故障中===

 5個ずつプリンカップで「孵化」まで管理だー。
 前回割り出した2個のうち1個は萎んでしまったのだー。
 現時点で

 卵:「39個」。

 となるのだー。明らかにダメっぽいのもあるのだー,健康な卵は半分ぐらいかー?。
 ※鬱陶しいから壊れた喋り方やめ…

 ===修理完了===

 産み立てと思われる卵が多かったので,少し気温が下がりだしてから産み始めたのか?最初の方に産んだ卵が萎んでしまったのか?判断に迷いますが「22℃~25℃」ぐらいが産卵に適正な温度でしょうか。
 たぶん…

 ダメ元でマット埋め直して3♀再投入しました。

コメント(5)

リッキー :

おめでっと~ございまっす!!
20コ孵化すればいいところですね!
来年はビルマ祭りになるといいですね!

トトロ :

おめでとう!
心配したよ!
でも。。。。。今回も。。。。。パ(以下省略
ゴメン!

YJTOSHI :

DASAIさん、やほーうなのだー!
おめでとうなのだー!
すごい!いっぱいなのだー!
凄腕ブリダーなのだー!

YJTOSHI :

あ!そうだ!そのままにすると卵が踏みつけられて、潰れてしまうかも?独り言です。

Dasai :

 皆さんありがとうございます。
 遅レス申し訳ありません。

 久しぶりの卵・卵・卵にホクホクす。
 全頭「孵化」しなかったら…((((;゚Д゚)))
 怖ろしい。

コメントする

このブログ記事について

このページは、Dasaiが2005年11月 9日 15:15に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ペログー」です。

次のブログ記事は「 国産・外国産問わず」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

MovableType(MT)テンプレート 無料(フリー)
Powered by Movable Type 4.01