カレンダー

« 2010年2月12345678910111213141516171819202122232425262728

容器変更

| | コメント(0)

 プリンカップ管理のチュウゴクシカクワガタのニョロをPP800ボトルとブロー容器に移しました。
 あんなに小っこかった奴等がそれなりに成長しててちょっと嬉しくなりました♪
 2頭入ってたカップが1個と消滅?してたカップがそれぞれ1個ずつ出てきたので入れる時に間違えたかも…

 少しビッダーズにでも出そうかと思って整理してたんですが,もう少し置いておくことにします。

 ※マットは

  ・ISG アンテマット
  ・月夜野きのこ園 きのこMat
  ・GLOBAL 無添加発酵マット

 の適当ブレンドをカッチカチに詰めました。
 1個だけ容器が足りなくなりプリンカップのままです。
 フー ( ̄‥ ̄) = =3

コメントする

このブログ記事について

このページは、Dasaiが2005年10月27日 20:53に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「15㌘・5㌘」です。

次のブログ記事は「縮んだ!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

MovableType(MT)テンプレート 無料(フリー)
Powered by Movable Type 4.01