カレンダー

« 2010年2月12345678910111213141516171819202122232425262728

Beetle Fantasy

| | コメント(0)

 お遊び企画第四弾?マルチプレイクワガタバトルRPG「Beetle Fantasy」を試験公開します。

  ・サーバーに負荷がかかりすぎたり不都合・不具合が生じた場合。
  ・サイト運営上好ましくない状況に陥った場合。

 管理者の自己判断で予告無く撤去致します。
 仕様も少しずつ変更しますので,それらを踏まえた上でプレイして下さ~い♪

Beetle Fantasy

Beetle Fantasy

 ■2005年11月02日追記

 [ 説明書 ]

 を作成しました。ゲームトップ画面からでも入れます。

 どんどん「ガタサイト」と関係無くなっていってるような…((((;゚Д゚)))

コメントする

このブログ記事について

このページは、Dasaiが2005年10月31日 04:37に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「サーバーダウン」です。

次のブログ記事は「ヨモギハムシ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

MovableType(MT)テンプレート 無料(フリー)
Powered by Movable Type 4.01