カレンダー

« 2010年2月12345678910111213141516171819202122232425262728

90mmオーバー

| | コメント(0)

 20051019P1070077.jpg
 羽化から2週間が経過したので我慢仕切れずにギラファノコギリを取り出しました。

 ギリっギリ「90mm」オーバー。


 最後の確認時,幼虫体重「43g」でした。

 P.g.borobudurは最大が「98mm」でフローレス産みたいに馬鹿でかくはならないので。
 まぁこんなもんでしょうか?

 20051019P1070081.jpg
 まだまだ動きはスローです。
 蛹のカスを取って綺麗にしてやりました。(もしかして迷惑(゚Д゚ ))

 20051019P1070096.jpg
 フラッシュ無しで撮影。


体重【79.6】kg
室温【24.0】℃ 

 しっかしこんな時期に♂1頭だけ「羽化」してどうすんのお前?
 冬越せるの?
 我が家で?

 無理無理!絶対無理!
 人間もこの冬越せるか微妙な状態なのに…_| ̄|○


 全っ然関係無い(本当に関係ない)ですが夜中にサイト廻っててふと見つけたブログ。

 現役学生でフー嬢というちょっと変わった経歴の「れい」さんのブログなんですが,ずーっと読んでしまいました。
 イヤ別に「フー」には興味無いんですけどね。
 マジデ!(゚Д゚)。
 まぁ「プー」ですけどね。σ(゚∀゚ ∬ワタシ。

 ご指名ありがとうございま~っす!

 実録鬼嫁日記の次はココだな!

コメントする

このブログ記事について

このページは、Dasaiが2005年10月19日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「♂死亡」です。

次のブログ記事は「Accidents Will Happen 〔事故は起こるさ〕」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

MovableType(MT)テンプレート 無料(フリー)
Powered by Movable Type 4.01