カレンダー

« 2010年2月12345678910111213141516171819202122232425262728

幼虫追加〔ISG血統〕

| | コメント(0)

 仕事帰りにミヤ~モさんから教えて頂いたアンテのPROショップ「ISG」(奈良県生駒市)へ。

 私:「(メンガタ)メリーの♀ありますか?」

 店長:「メリーは今,居ないですねぇ~。流通量が少ないので…」

 私:「そうですか?残念…実はミヤ~モさんに教えて頂いて…ブツブツ…」

 店長:「ミヤ~モさんにはいつもお世話になってるんですよぉ。まぁゆっくりしていって下さい。」

 気さくな店長としばらく雑談…

 店長:「あ!

 店長:「そういえばメリーのセットしてた奴があったなぁ?」

 店長:「今から割出てみます?


 私:「え?!

 店長:「時間あります?」

 私:「え?…そりゃもう。」

 煙草吸いながら,割出している店長と雑談。途中,綺麗な奥さん?も帰宅。

 めっちゃ適当な割出で,ビビリましたが結果…

 43頭

 の幼虫を回収。(爆産)

 店長:「好きなの選んで下さい!」

 私:「え?!

 店長:「何匹か持って帰ります?」

 私:「え?!イインデスカ…ジャ!エンリョナク

 メンガタメリー初齢幼虫を「3頭」頂きました。
 残り40頭はプリンカップにマットを詰め,800円の値札と共に棚に陳列。

 売り物なのに…良かったんだろうか?

 帰宅して早速,菌糸ビンに投入。♀を探しに行っていきなり幼虫GETです。

 嬉しい~

 店長さんとミヤ~モさんにこの場を借りて御礼申し上げます。m(_ _)m

コメントする

このブログ記事について

このページは、Dasaiが2005年6月26日 20:08に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「1♂放出」です。

次のブログ記事は「エラフス全滅!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

MovableType(MT)テンプレート 無料(フリー)
Powered by Movable Type 4.01