カレンダー

« 2010年2月12345678910111213141516171819202122232425262728

BeetleBlog スタート

| | コメント(0)

 1999年,今まで図鑑や標本でしか見られなかった外国の「カブトムシクワガタムシ」を
国内へ持ち込むことが出来るようになりました。
 (そんなことはつゆ知らず...全く知らず...全然知らなかったんだよっ!)
 2004年夏,我が子達に

「カブトムシを見せてあげよう!」

 という軽い気持ちから近所のペットショップへ...

 「え!?何これ...何でヘラクレスが売ってんの?」

 子供では無く私がのめり込んでしまいました。
 超初心者の私ですが,虫たちとの格闘を日々?綴っていきたいと思います。

コメントする

このブログ記事について

このページは、Dasaiが2004年8月 1日 08:02に書いたブログ記事です。

次のブログ記事は「ニジイロクワガタ〔Yahoo!〕」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

MovableType(MT)テンプレート 無料(フリー)
Powered by Movable Type 4.01