カレンダー

« 2010年6月123456789101112131415161718192021222324252627282930

気になって・・・

|

20年以上行っていなかった「歯医者」に通っている。

先月末に虫歯が急に痛みだし、「知覚過敏?」かしら・・・と。

シュミ●クトやら何やら買い込んで、歯磨きに精を出すものの改善せず。(´Д⊂グスン

たまたま会社の横に土日営業の歯医者さんがあったりして。

真面目に通っています。この際だから全部治そうかと。

んで・・・今日は「歯石」を取る日だったんです。
私は煙草を吸うので、余計に歯の裏が汚れます。

ある程度進んだ頃。

歯科衛生士?さんらしき方に「手鏡」を渡され、、、

「一緒に見て下さいね。」

と。歯の裏側の状態を説明されたんですが・・・

鏡を見て・・・自分の口を見たら。











鼻毛











が炸裂してる。_| ̄|○

もう歯の説明なんかどうでもよくなっちゃって・・・

鼻毛ばっか見てました。((((;゚Д゚)))

何とか鼻を動かして鼻毛を引っ込めようと努力するものの。











で出ちゃってるもんだからもうどうしようも無い・・・(>へ<) ←涙を堪える

おまけに・・・











鼻くそ見えてるし。_| ̄|○

歯科衛生士?さんは、何事も無かったかのように歯の説明を淡々と。






鼻毛出てますよ。






と言ってっくれよ!とひたすら心の中で呟いていました。

そこの歯医者さんは一人一人天井にモニターが付いていて。
治療を受けながらTV(DVD)が見れるんですが。

私が治療を受けている間。
ずっと流れていた番組は・・・











アン●ンマンΣΣ(゚д゚lll)ズガーン!!


もうどうでも良くなっちゃった・・・_| ̄|○

このブログ記事について

このページは、Dasaiが2010年6月26日 21:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「はたらく」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

MovableType(MT)テンプレート 無料(フリー)
Powered by Movable Type 4.01