カレンダー

« 2010年6月26日123456789101112131415161718192021222324252627282930

2010年6月26日アーカイブ

気になって・・・

|

20年以上行っていなかった「歯医者」に通っている。

先月末に虫歯が急に痛みだし、「知覚過敏?」かしら・・・と。

シュミ●クトやら何やら買い込んで、歯磨きに精を出すものの改善せず。(´Д⊂グスン

たまたま会社の横に土日営業の歯医者さんがあったりして。

真面目に通っています。この際だから全部治そうかと。

んで・・・今日は「歯石」を取る日だったんです。
私は煙草を吸うので、余計に歯の裏が汚れます。

ある程度進んだ頃。

歯科衛生士?さんらしき方に「手鏡」を渡され、、、

「一緒に見て下さいね。」

と。歯の裏側の状態を説明されたんですが・・・

このアーカイブについて

このページには、2010年6月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2010年6月17日です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

MovableType(MT) 4.1 テンプレート 無料(フリー)
Powered by Movable Type 4.01