カレンダー

« 2010年2月12345678910111213141516171819202122232425262728

なんくるないさ ~負け組で行こう~

| | コメント(0)

長い長い連勤も,強制終了。(病気とかじゃ無いです…念のため)
出社停止命令発動っす。

5/6~9/19…
GWからSWまで会社行きっぱなしでした。アホだ…((((;゚Д゚)))ダカラナニ?

月商7万円からスタートした通販事業も8月末で月商1500万円達成。
12月末にはその倍にはなると思います。(マジです)

色んな方に助けられて今の自分自身があると痛感しつつ…感謝。
今まで続けてこられた事自体「奇跡」に近いです。
これからも続けられるかどうかは別問題です。

先日,前職でお世話になった方からのご注文を発見。(゜ーÅ) ホロリ
犬なんか飼ってたっけ?○┓ペコ

なんくるないさ

で何ともならなかった事も多々ありました。

ふとした事で見付けたサイト。

ココ

私は沖縄に行きたいとか全然思わないんですけど,学生時代に仲の良かった連れが,突然「オーストラリアに行く」と言って居なくなり,1年経って戻って来たかと思えば「結婚する」「沖縄に住む」と言ってキッパリ仕事辞めて旅立って行ったのを思い出しました。

新婚旅行で「ハワイ」に行くと聞いた時は…






「どんだけ海好きやねん?沖縄の方が綺麗やし!」






と突っ込みまくった事を懐かしく思います。











今が一番イイσ(゚∀゚ ∬ワタシ











非日常を求めるのも人生。
非日常が続けばそれも日常。




なんくるないさ




勝っても負けてもどっちでもいいさ。

コメントする

このブログ記事について

このページは、Dasaiが2009年9月23日 15:51に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「●●の手」です。

次のブログ記事は「有馬温泉」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

MovableType(MT)テンプレート 無料(フリー)
Powered by Movable Type 4.01