カレンダー

« 2010年2月12345678910111213141516171819202122232425262728

辞めます!

| | コメント(0)

自分では「良かれ」と思って行動している事が,必ずしも相手にとって「良かれ」では無い事を再認識。
どうも天狗になっていたようです。

そんな気無いといいつつも,結構テンパッテたみたいで,ふとした事をきっかけに,子供じみた事を言ってしまいました。(更に…子供じみてると思いつつ…先月の出勤日数「29」日…延べ労働時間社内滞在時間364時間。まだまだ修行が足りませんネ。>>>ただのアホ!(゚Д゚))
※タイムカード打刻漏れが3回あったので皆勤手当没収。((((;゚Д゚)))ジンセイキビシイ

隊長父さんのブログ見て,自分は後300年修行しても到底無理だな…と。
周囲の方の気遣いに心より感謝すると共に大反省。

一から出直します。
自分の思いや考えを人に伝えるのは本当に難しい…_| ̄|○

業界最大手,通販だけで年商20億の同業者さんの話を聞きました。
「悔しい」というよりも,「凄ぇ…」とただただ思うだけで修行の足り無さを感じます。
修行しても到底辿り着けない?
と思いつつ天上天下唯我独尊「男」なので,このまま終わるつもりゎありませんけど。(*^^*)

残り後1ヶ月…ナニガ出来るんでしょうか?
私に?

ちなみにタイトルは…(* ̄m ̄) ププッ
意地でもしがみついてやるつもりなので,取り敢えずスルーでお願いします。○┓ペコ











拗ねるのを…





辞めます!

コメントする

このブログ記事について

このページは、Dasaiが2008年2月24日 12:07に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「脳速検定」です。

次のブログ記事は「隔離」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

MovableType(MT)テンプレート 無料(フリー)
Powered by Movable Type 4.01