カレンダー

« 2010年2月12345678910111213141516171819202122232425262728

いつの間に…

| | コメント(1)

我が家の「クンクン(ジャンガリアン ブルーサファイア♂)」ですが,いつの間にかでっかくなってました。((((;゚Д゚)))
すんげぇ…ちっこくて可愛かったのに。_| ̄|○

少し殺風景だったので,砂浴び用のハウス入れてみました。中に浴び砂入れて使います。
「素焼き」なので,中の砂を掘る動作をするといい感じに爪が削れます。

クンクン

興味津々です…

素焼きの爪研ぎハウス

あっと言う間に入ってしまいました。(*^^*)

話は変わりますが,ここ数日マイタンク内で,ストライプホーリーがポリプテルス・パルマスを喰おうとしてかなりヤバイ状態になってたので,パルマスを隔離しました。

今はアホロートル(ウーパールーパー)と30cm水槽で仲良くやってます。
仕事帰って来た時点で,瀕死状態で焦ってたのもあり,急いで水槽用意して移したので一時完全にひっくり返ってしまい…もうダメかと思いましたが,何とか持ちこたえました。

左ヒレから血が出て全然動かないので,安心は出来ませんが何とか頑張って欲しいものです。
ホーリー嫌い!ヽ(`д´;)/

事務所の一角(サーバーPC横)でや●しい印のオオクワニョロの飼育開始しました。
G-pot 1200ccに何頭かぶち込んでます。
去年の8月から全然菌ビン交換してなかったので,ビックリするぐらいちっこいです。
(T△T)ブジウカシテクレレバイーヤ

コメント(1)

クワユウキ :

だいじょうぶだいじょぶ、全部不足してても、経験値があがると「自信」という最強パワーがつきますしぃ~。

コメントする

このブログ記事について

このページは、Dasaiが2008年2月 3日 22:48に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「幼児食べれますか?」です。

次のブログ記事は「自己嫌悪」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

MovableType(MT)テンプレート 無料(フリー)
Powered by Movable Type 4.01