カレンダー

« 2010年2月12345678910111213141516171819202122232425262728

海遊館(親父抜き)

| | コメント(0)

デジカメ画像整理してたら…
どうもこの前の日曜日(私は仕事)に海遊館に遊びに行ってたみたいです。
そー言えば行ったとか行かなかったとか言ってたような。
ヨメナシトに感謝。○┓ペコ



海遊館(オブジェ)

ペンギン達のお出迎え♪



海遊館(ペンギン)

ガン飛ばされてる気が…(A;´・ω・)アセアセ



海遊館(トカゲ)

海遊館に何故?



海遊館(クラゲ)

う~ん…クラゲも飼ってみたい。



海遊館(記念撮影)

勝手に写真撮って,勝手に売ってくれるみたいです。
じいちゃん,ばあちゃんは買うだろうな♪
ちなみに家も買ったみたいです。○┓ペコ




















んで…
チビ共:「お父さんにそっくしな魚が居てるぅぅぅぅぅ~っ!



ミヤ~モさん作 Vol.001

そりゃ~さぞかし。(* ̄m ̄) ププッ

コレ↓((((;゚Д゚)))




















海遊館(サメ)

似てるか?ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!



海遊館(サメ:アップ)

かっ…可愛くねぇ。σ(゚∀゚ ∬










そしてコイツは↓












ジャンガリアン(足喰ってます)

足喰ってます♪

コメントする

このブログ記事について

このページは、Dasaiが2007年12月23日 21:49に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「命名:くんくん」です。

次のブログ記事は「来年は私の…」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

MovableType(MT)テンプレート 無料(フリー)
Powered by Movable Type 4.01