カレンダー

« 2010年2月12345678910111213141516171819202122232425262728

1日

| | コメント(4)

【私の日常(Aパターン)】※Bパターンもございます。(え?どーでもいい?)

8:15 出社 PCの電源を入れつつ起ち上がるまでに一服。( -人-).。oO > だいたいこのままウ●コもしてます。○┓ペコ 今日なんかとぐろ巻いてました。漫画みたいなブツでした。真剣(マジ)です!

9:00 メールチェック 問い合わせ・クレーム数件。→取り敢えず放置。( ノ゚ロ゚)ノ ⌒┫:・’.::ヤッテラレルカアアアァァァァァ!!!!

10:00 昨晩から朝までの納品書を印刷し問屋・メーカーへの発注書作成→送付。
11:00 納品書みながらお客様への受注メール返信と送り状作成(手書き)。送り状は…

心を込めて書く(←マジです!)
※全部私の手書きですが気分(日)によって字が全然違います。((((;゚Д゚)))
※だいたいこの時間が過ぎるまでは「俺に話しかけんなヨ!」オーラを全身から出しています。(威嚇とも言う…)
※全然気付かずにガンガン話かけてくるシトもたまに居ますが…(T△T)

11:30 急ぎの荷物を集めに問屋及び店舗巡回へ

途中…運転しながら弁当を食う!
※ちなみに私は運転しながら本(主に漫画)も読めます。(よい子は真似しないでね!)
欠品連絡が携帯に入り…ブチ切れる。《゚Д゚》ゴラァァァァァァァァァァァァア!!

12:30 帰社→本日の納品分と合わせ荷造り開始。

途中…修行か?と自問自答する。_| ̄|○

問い合わせメールや電話の対応をしつつ…プチっ!と何かが切れる音が聞こえる。

16:00 荷造り完了→出荷。

16:30 メールチェック。現時点までの注文への返信と問屋・メーカーへの発注書作成→送付。ついでに朝きてたクレーム処理もしたりしなかったりとか?ΣΣ(゚д゚lll)ズガーン!!

17:30 出荷完了メールを送信。(*^^*)

18:00 日報作成と伝票入力→売上げを見つつ一喜一憂する。

19:00 ガソリン(ビィィィィィール)が切れ始め,壊れ始める。(゚Д゚ )アラヤダ!!

19:30 新商品をアップするかどうするか悩みつつ(>_<")…売れ筋商品のチェック。

20:00 運悪く実店舗のクレーム電話対応。

ひたすら聞く…そして謝る…○┓ペコ○┓ペコ○┓ペコ→極希に逆ギレする。

死兆星が見え始める!

20:30 注文メール確認と問屋への発注書作成→送付。

21:00 人生について(。。*lll)ウンウン考える。→答えが出ないまま帰宅。

22:00 ビィィィィール(*^∇^*)ノ呑みながらメールチェック。問い合わせ・クレームへのメール返信。

この時点で1日の殆どの出来事が消去されてます。ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ
※無駄な時間をのんびり過ごす。

23:00 後1時間でどれぐらい売れるかな?(* ̄m ̄) ププッと予想しつつ…お気に入りのブログ巡回

だいたい気が付くとこのまま落ちてます。_| ̄|○

事業計画出さないといけないんですが…
全然進まない。
σ(TεT;)ナイチャウヨ…

P1290163.jpg
本日私の元を旅立った息子たち。
過去最高記録達成!(*^o^*)イヤッホォォォォォ-♪

起ち上げ当初「1ヶ月」かかって売り上げた金額が「1日」で売れる日が来るとは…
取り敢えず今の10倍ぐらいには持ってかないと行けないんですけどね。

頑張りまっす!(*^∇^*)ノ

コメント(4)

まにあ :


過去最高記録達成~おめでと~~


あれですよ、アレ。

事業計画ってのは計画です、計画。


「今年こそ禁煙して家族皆健康で宝くじ当てて。。。」パンパンッ!

というのと同じようなレベルのもんです。


現場で汗かいてるシトが計画表作って目標達成したみたいな錯角に陥ると危険です。

計画なんぞ酔った勢いで書き倒すべしっ!

うちの会社も来年の予算その他の計画書入力期限が今月19日。

頭痛いっす。


Dasai :

マニアさん>
ん~…何か軽いタッチで奥が深そうなコメント多謝。○┓ペコ
ホントにそー思います。
汗かいてると達成感はあるんですが,錯覚に陥りますよね。(*^^*)

んでいつ大阪来られます?

まにあ :

予算立案とかしなきゃいけなくて、
でもメンドイので家に帰ってから。

ペットの世話して、
雑草抜いて、
ついでに玄関のマットも洗って。

いやぁいい汗かいた、
びぃぃぃぃるきゅぅぅぅぅとかやってると、

全く仕事ができません。

誰か計画と予算だけ作ってくれませんかねぇ、
実現に向けては私が頑張りますから。


すみません、10月には大阪出張あると思うんですが、
まだ予定が立ちません。。。。

Dasai :

最近は…どっか悪いの?
って思われるぐらい「汗」書いてます。
※実際あせもが出来ました。

(*^∇^*)ノでわでわ。

コメントする

このブログ記事について

このページは、Dasaiが2007年9月 4日 20:42に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「二重跳び」です。

次のブログ記事は「カワイィ♪(*^^*)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

MovableType(MT)テンプレート 無料(フリー)
Powered by Movable Type 4.01