カレンダー

« 2010年2月12345678910111213141516171819202122232425262728

何事も経験

| | コメント(0)

P1290145.jpg
MTの新しいバージョンがリリースされてるみたいなんですが・・・
何かめんどくさい事になったらイヤなので導入を躊躇ってます。
↑↑↑写真?↑↑↑
あ!巨乳巨峰ですが何か?
美味しいっすよ!

聞いてない?

取り敢えずスルーで!○┓ペコ

んで話を戻しますが昔だったらアホみたいにっていうかアホなんですけど,ベータ版でも出ようもんなら我先に!とインストールして悦んでたんです。

俺は狼

いつも危険と背中合わせさ!とは一切思ってなかったというか。

何も考えていない!

が正解だったんですけど。会社のPCとか連れのPCが調子悪いって時によく呼び出されて。

Cドライブをフォーマットして・・・全て削除されます

みたいなメッセージに0.1秒でyesと答えていたら。

ちょっとは躊躇えよ!( ̄(ェ) ̄;)

と言われた事があります。┐(  ̄ー ̄)┌ フッ

でもねぇ。
数ヶ月とか何年間分ものメールとか,エクセルのデータとかホントに必要?
残してるだけで自分自身が安心してるんじゃ無いの?
とか思ってしまいます。

(酔っぱらって)携帯電話を便器に落っことしてメモリパーにしたり,(酔っぱらって)PCを崖から落っことしてデータというか全てパーにしても・・・

たぶん困らないと思うよ!

だって実際全然困らないものσ(゚∀゚ ∬ワタシ
むしろ・・・スッキリしてグー!

PCや携帯の無い時代を経験してる私。
便利になったようで不便になってることもいっぱいあるゾ!

え?

何が言いたいかワカラナイ?

取り敢えずスルーで。○┓ペコ

〔覚え書き〕
ヨメナシトの使ってるデスクトップのVAIOが・・・

『BROWSEUI.DLL』が見つからなかったため,このアプリケーションを開始出来ませんでした。アプリケーションをインストールし直すとこの問題は解決される場合があります。

と訳のワカラナイメッセージをはき出して,壁紙は表示されるもののデスクトップのアイコンからタスクバーまで一切出てこない状態になってしまいました。

リカバリするしかないかな?((((;゚Д゚)))と思っていたんですが,データが消えたら困るだとか・・・

でググってみるとWin98やMe時代にウインドウズアップデート絡みで同様のトラブルがあったみたいです。XPなのに・・・(T△T)
仕方が無いので私のノートPCのVAIOから,BROWSEUI.DLLを取り出しコピー。(FDに入るぐらいのファイルサイズでした)

デスクトップの方に移そうと思ったら,セーフモードですら立ち上がらないため,どうやってコピーするか考え込んでしまいました。( ノ゚ロ゚)ノ ⌒┫:・’.::ヤッテラレルカアアアァァァァァ!!!!

んでCDやら何やら探してたらWindows98の起動ディスク発見。
お~・・・懐かしい。(゜ーÅ) ホロリ

コマンドプロンプト。

a:\>

a:\>copy BROWSEUI.DLL c:\windows\system32

で無事コピー完了!(*^∇^*)ノ
懐かしくて「dir」とかDOSのコマンド打ち込んで遊んでしまいました。案外覚えてるもんですね!

再起動したら普通に起動することが出来ました。(*ノェノ)キャーウレチィ!
でもIEとOEで若干不具合が・・・文字が入力出来ないっ!ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!

IE6だったのでダメ元でIE7をインストール。

再起動

(*^∇^*)ノ元通りに。
あ~良かった良かった!

コメントする

このブログ記事について

このページは、Dasaiが2007年8月27日 21:22に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「自分でわかっちゃいるけどやめられない♪スー・・・」です。

次のブログ記事は「二重跳び」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

MovableType(MT)テンプレート 無料(フリー)
Powered by Movable Type 4.01