カレンダー

« 2010年2月12345678910111213141516171819202122232425262728

呉エイジ

| | コメント(2)

有名所なので知ってるシトも多いと思いますが。
私は知りませんでした。

20070812-kure001.jpg
最高…(*^∇^*)ノ

この辺がツボに入りました。

私がまだ某店舗にいた頃。
私のちょっと後に入ってきた研修社員が居ました。

Aさん年齢3●歳。(独身)

もの凄く人当たりが良くて,優しいシトなんですが…
ひと言で言うと「要領が悪い」。

んで…小動物部門の研修が始まって。

生き餌(コーロギとかジャンボミルワームとかね)

の注文を彼が聞いたんです。

お客さん:「ジャンボミルワーム100匹」

Aさん:「えっ…((((;゚Д゚)))沈黙10秒…」

その後私のところにやってきて。

Aさん:「Dasaiさん,ジャンボミル100匹だって…」

私:「(指さしながら)その大プラケに土(フスマ)と一緒に入ってますから,あそこに置いてあるビニールにパッキングして値段書いてお客さんに渡して下さい。」

Aさん:「あっ…はい…」

一生懸命プラケに手を突っ込んでジャンボミルを鷲づかみにし袋に投げ込むAさん。
でも何だか様子がおかしい…何か悩んでいる様子。

お客さんは後ろで待ちぼうけ。

しばらくして,土(フスマ)のいっぱい入ったビニールを握りしめてAさんが私のところにやって来ました。
中にはジャンボミルがうじゃうじゃと動めいて居ます。

Aさん:「Dasaiさん。入れました!…」

私:「はい。」




















Aさん:「コレ何匹入ってるか分かります?

ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!

私:「((((;゚Д゚)))えっ!入れる時に数えて無かったの?」

Aさん:「はい!」










私:「いぇっ…あの…それは無理!」










Aさん:「何か方法無いですかねぇ…」

お客さんは待ちぼうけ(既に15分ぐらい経過)










私:「不可能です!(きっぱりと…)

しぶしぶAさんは袋をひっくり返し元に戻してから1匹1匹数えながら再度チャレンジしたんですが…










そこから更に20分ぐらいお客さん待たせてました。_| ̄|○

コメント(2)

YJTOSHI :

面接(@^J^@)も笑い死にしそうに成った也~ギャハハハ~ブッハハハ~

Dasai :

でしょ?!
でも私は若かりし頃のTOSHIさんかも…ってマジで思ってました。(爆)

コメントする

このブログ記事について

このページは、Dasaiが2007年8月13日 09:54に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「スパムを斬る!」です。

次のブログ記事は「休日の過ごし方」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

MovableType(MT)テンプレート 無料(フリー)
Powered by Movable Type 4.01