カレンダー

« 2010年2月12345678910111213141516171819202122232425262728

羽化

| | コメント(0)

 今話題の某県都知事さんがTVで喋ってた話。
 ※ぼーっと見てたダケなので,多少事実と相違があるかも知れません。

 結婚して子供が出来て。
 仕事も増え,人気も上がり。
 家を買い,そして…外車を買った。
 その納車の日。

 横を見ると綺麗な奥さん(女優)が微笑んでいて。
 愛する子供達が居て。
 そこに購入した外車が到着。
 どっからどーみても幸せな家庭。
 CMの中のような光景を見つつ…

 『ここは自分の居る場所じゃないな!( ̄(ェ) ̄;)』と。

 その直後,不祥事…謹慎…。

 全てに満たされると破壊・破滅に向かっていた自分自身が居た…と。










 35年生きてきて小学校・中学校・高校・大学。
 18歳で家を出てから早18年。
 東京での7年間。仕事して結婚して子供が出来て…仕事辞めて又仕事して…。

 見た目は別にして(>へ<) ,小学校の時から大して変わってないのかなぁ…と最近思う。
 と・に・か・く。




 今!(いま)



 が好き。
 自分の周りに居る人が好き。
 笑ってる人が好き。(*^∇^*)ノ

 世間では,妙にありがたがってる部分もあるけど,若さって俺はたいした特典ではないと思う。
 年齢は関係なくて,無茶を出来るスピリッツを持っているかが問題。
 by ビートたけし

 ま!楽に行こー!(*^o^*)

 ほじくって無いから分かんないですが。
 今日,マットの上に出てきてたチュウゴクシカクワガタ♂。
 51mmありました。
 P1010721.jpg
 最後のニョロかも知れないですが,ちと早いような気もするし。
 何故か一緒に♀も居たし。
 はて?!

 1♀★で…現在「3♂4♀」

コメントする

このブログ記事について

このページは、Dasaiが2007年5月20日 15:19に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「羽化」です。

次のブログ記事は「気が小さい…」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

MovableType(MT)テンプレート 無料(フリー)
Powered by Movable Type 4.01