カレンダー

« 2010年2月12345678910111213141516171819202122232425262728

バブル

| | コメント(2)

 P1270867.jpg
 テラリウム用嫁さんが自分への誕生日プレに買ったブツ。
 約1ヶ月かかってや~っと…到着。

 途中,問屋さんと大喧嘩になりましたケド。( ̄(ェ) ̄;)

 『バブル』って言う元々は水槽として開発されたフードストッカー?(小物入れ)です。全4色?
 3月末までは,8,400円(高っ!)だったんですが,4月から9,450円(めちゃ高っ!)になってます。

 P1270872.jpg
 虫入れたい!

 P1270850.jpg
 カエルも入れたい!

 その内,何か入れて写真アップします。○┓ペコ

 モ♪太郎より入電。

 モ♪:「信じられへん時間に電話せんといてくれる?」

 私:「!(゚Д゚)は?」

 モ♪:「(散々訳の分からない事をほざいたあげく)ブチっ…ツーツーツー…」

 私:「( -人-).。oO…取り敢えずかけ直す…」

 トゥルルルルル~っ!カチャ!

 モ♪:「しっ…白バイ!ずっとつけられてる…ブチっ…ツーツーツー…」

 私:「つっ…ツカマレヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ捕まれぇぇぇぇぇ~っ!(心の底からの叫び!)」




















 無事,逃げ切れたみたいです。ヾ( ̄p ̄) ォィォィ
 なんでやねん!( -_-)ノビシ*)゚O゚)あぅ

コメント(2)

YJTOSHI :

(@>J<@)高~っと思ったけど大きさから言うと然程高く無いかな?
被って宇宙飛行士の真似(@^J^@)プププ・・・

Dasai :

 UNITED PETSってイタリアのブランドです。
 ちと変わったデザインのペットグッズを販売してるんですが…
 とにかく高い!

 縁の部分がちと鋭いので,被ると首が…((((;゚J゚)))

コメントする

このブログ記事について

このページは、Dasaiが2007年4月22日 00:47に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「仕事ネタ」です。

次のブログ記事は「残念なお知らせ…」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

MovableType(MT)テンプレート 無料(フリー)
Powered by Movable Type 4.01