カレンダー

« 2010年2月12345678910111213141516171819202122232425262728

噛んでる?

| | コメント(3)

 調子に乗って動画撮影。
 水替えしたばっかなので,エサ入れたく無かったんですけど…
 動画のためなら致し方ないって事で!










 え?!聞いてない?










 イヤイヤ何も聞こえません。










 ワタクシの長年の研究によると。(←突っ込み厳禁!)

 分類:両生類 無尾目 ピパ科(Yahoo!きっず図鑑調べ)

 何てったって「ピパ科」です。「ピパ科
 もうこれが全てを物語っています。










 「ピパ科」って何?




















 そういう事は考えちゃいけません。

 原産:アフリカ南部
 体長:10cm
 寿命:5年~10年以上

 学名:Xenopus laevis

 読めない…_| ̄|○

 価格:100匹で3,500円ぐらい…(2007年4月1日ビダ調べ)
 ↑ちなみにアロワナの




 エサ用




 として売られてました。_| ̄|○










 用途:研究材料・実験動物

 ここ重要です。さぁ皆さんノートの準備は良いですか?










 何でもホルモン注射により年中採卵可能だとか…










 以上…ρ(-ε- )










 舌が退化しているので,えさは前肢でかきこむようにして食べる。(Yahoo!きっず図鑑調べ←しつこい?)
 さて実際の映像を見てみましょう。

 
 どーでもいーけど!

 噛めぇぇぇぇぇ~っ!

 

コメント(3)

はいでぃ :

ご苦労様です。え?もともとエサ用だったんですか?

まぁ、食用蛙として人間が喰う種類もいますしね。うまいです。きっとアロワナも好物に違いないw

すご~くかわいいですね♪
でもこんな形のエサ、はじめて見ました。エビオス(薬)みたいです・・・。

Dasai :

 きの子さん>
 可愛い?(。。*lll)ウンウン
 流石です。

 エサは『テトラモンスター』って言うなまずのエサ(パルマス用)をこいつらが勝手に喰ってます。_| ̄|○

 たぶんエビオスでも喰うでしょう。
 ヾ( ̄p ̄) ォィォィ

 でわでわ。(*^^*)

コメントする

このブログ記事について

このページは、Dasaiが2007年4月 1日 20:37に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「動画ブログでも…」です。

次のブログ記事は「11年+4年=15年」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

MovableType(MT)テンプレート 無料(フリー)
Powered by Movable Type 4.01