カレンダー

« 2010年2月12345678910111213141516171819202122232425262728

帰ってきたマニア皿

| | コメント(5)

 P1270403.jpg
 先日のオフでマニア兄ぃに頂いた逸品。




















 P1270383.jpg

 P1270385.jpg P1270390.jpg
 マニタワー完成!

 このまま置いとくかな?
 使うの勿体ないし…

 多謝!(*^^*)

 某月某日…夜9:00頃

 トゥルルルルゥ~ッ!

 私:「はい!●●●ペット,本部Dasaiです。」




 男性客:「4ヶ月前に■■店で




 ●イ・プードル




 を買ってん!」




 私:「ありがとうございます。」

 男性客:「で…そん時に店員が後ちょっとぐらいしか大きくなりませんよ!って言うから買ってんけど…」

 私:「はい。」




















 男性客:「めちゃめちゃ




 デカなっとる




 やないけぇ!どないしてくれんのじゃぁぁぁぁぁ~!」




 私:「((((;゚Д゚)))




 男性客:「こっちは●イって言うたらちっこいと思ってたんじゃぁぁぁぁぁ~!」
 男性客:「どう責任とってくれるねん!」

 私:「(あんたスタンダードプードル見た事あるの?と思いつつ>>>めちゃデカい!)大変申し訳ございません。」

 私:「但し…生き物ですので個体差もございます。」

 男性客:「どーしてくれんねん!邪魔やねん!いらんねん!










 私:「(ぶちっ!(゚Д゚ ))何をすれば宜しいんでしょうか?」






 男性客:「別に何にもしていらんわぁ!ぼけぇ!」










 私:「(ぶちぶちっ!)じゃぁ対処の仕様がございません。」










 男性客:「(怒りMAX)《゚Д゚》ゴラァァァァァァァァァァァァア!!《゚Д゚》ゴラァァァァァァァァァァァァア!!《゚Д゚》ゴラァァァァァァァァァァァァア!!《゚Д゚》ゴラァァァァァァァァァァァァア!!《゚Д゚》ゴラァァァァァァァァァァァァア!!

 何で怒ってんの?(。・。・?)
 で…何やかんややり取りの後。

 男性客:「お前とこではもう何にも買えへんからなっ!ボケ!

 ブチッ…ツー…ツー…ツー…(。・_・)ノ~ ゜

 こういう電話やメールは結構多いです。(実話)
 >>>何故か私が勝手に対応することもしばしば…σ(TεT;)ナイチャウヨ

コメント(5)

ぷ :

そういえば、昔実家の隣で、スタプーとトイプーを一緒に飼って、いっつもスタプーの上でトイプー(全盲)が乗っかって昼寝してて、メチャ可愛かったです。

しかし、いますよね、トイプーをミニダックスどころか、カニダックスやチワ位に思ってる方。
でも申し訳ないですが、
「この犬は体高XXcm位、体重XXkg位になります。」
というのを、商談中に伝えたのでしょうか?
伝えてなければ、商談の進め方をキチンと見直した方が良いのでは?

…生意気言ってスミマセンが…。

Dasai :

 ども。(*^∇^*)ノ
 何か訳ワカメ?(古っ!)な事を書いてしまったのでやり直し。

 事前説明はきちんとやってます。(*^^*)

 ただクレームの多くが言った言わない聞いた聞いてない…∞

 まぁどこの業界でも似たような事はいっぱいあるんじゃ無いかな?と。

ぷ :

ヤッパリそうですよね。
ネット店の丁寧さとか見てると、その程度の説明してないはずが無いとは思ってました。

言った・言わないの水掛け論なクレームって、空しくてイヤですよね…。


全然関係ないですが、ウチの場合は逆パターンで、ミニチュアダックスのはずなのにカニンヘンサイズから大きくならないんですが…。

まにあ :


そういうわがままな客には「も、申し訳ありませんすぐに別の犬種と取り替えさせていただきますっ!」と下手に出といて、


アフガンハウンドの夫婦送ってあげてください。


これから飼う生き物の生態よく調べずに購入する時点でアウトだと思うけどなぁ。

え~

チリクワの現地での生態調べたのかって?


し、知りませんよそんなこと。


ペット飼うときなんて大体勢いと一目ぼれでしょ。

考えるのは事後。。。。。

結婚と同じです。

Dasai :

>結婚と同じです。
 うけました。(*^∇^*)ノ

コメントする

このブログ記事について

このページは、Dasaiが2007年4月 1日 12:27に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「東京」です。

次のブログ記事は「動画ブログでも…」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

MovableType(MT)テンプレート 無料(フリー)
Powered by Movable Type 4.01