カレンダー

« 2010年2月12345678910111213141516171819202122232425262728

クワKUWAカブKABUの歩き方 レベル1

| | コメント(0)

オフ会等でちょこちょこと喋っては居たんですが…
熱烈なラブコールを受け遂に公開!誰から?って?
んな事は俺の知ったこっちゃねぇぇぇぇぇ~っ!ヽ(`д´;)/

皆さん『クワKUWAカブKABU』というガタサイトをご存知でしょうか?
そう…クワカブ飼育を趣味にしていらっしゃる方の約104%の方が一度は訪れた事がある幻のクワカブ親父ギャグ?サイトです。○┓ペコ
クワカブや虫が大嫌いな方が多数訪れる世にも不思議なガタ?サイト。










「このサイトはなんだっ!」

「奥さんが怖い中年親父にとってのバイブルサイトだ!」

「お前は何をやってる。」

「クワガタ飼育だー!!((((;゚Д゚)))」

クリックは無料。さあ!クワKUWAカブKABUを覗いてみようではありませんか。

※GURA様本当に申し訳ございません。m(_ _)m

 01kuwakuwakabukabu-zentai.jpg




これがワKUWAカブKABUだ!!




以上ぉぉぉぉぉ~っ!

え?歩き方?
そんな難しい事私に聞かれても?(。・。・?)

コメントする

このブログ記事について

このページは、Dasaiが2007年4月29日 10:19に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ちょっと目を離すと…」です。

次のブログ記事は「クワKUWAカブKABUの歩き方 レベル2」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

MovableType(MT)テンプレート 無料(フリー)
Powered by Movable Type 4.01