カレンダー

« 2010年2月12345678910111213141516171819202122232425262728

Happy Birthday

| | コメント(2)

 昨日の朝。

 ヨメナシト:「あーっ!炊飯器が壊れた。」

 私:「…」

 ヨメナシト:「信じらんないっ!ヽ(`д´;)/

 私:「…(。。*lll)ウンウン」




















 ヨメナシト:「2個買わないといけないじゃん!」








 私:「((((;゚Д゚)))ナンデっ!




 ヨメナシト:「だって1回五合じゃ!もー足らないんだよ。
 ※ちなみに我が家で私は殆ど米を喰いません。
 ※ヨメナシト曰く,殆どチビ共3人で1回で五合を完食するそうです。

 私:「もっとデカイ炊飯器,一升炊きとか?買ったらえーやん。((((;゚Д゚)))










 ヨメナシト:「そんな大きいのあんの?(。・。・?)










 私:「ΣΣ(゚д゚lll)ズガーン!!2個買うって発想の方が…_| ̄|○

 ↓取り敢えず飽きるまで…(もう飽きた!)
  はなぐりBlogランキング







 昼間の職場にて!
 P1270577.jpg
 何故か事務所に居たパプ♂。

 P1270578.jpg
 お辞儀?










 で…
 (自分の乗ってた)飛行機が落ちる夢を見てさっき(夜中1時)覚めた私ですが…
 (暗闇の中で)酒呑みながら,ブログ書いててふと水槽みたら。










 P1270606.jpg
 土管で眠るホーリー…
 怖ぇよ!顔が。

 今日は長男の誕生日。
 3日前が三男の誕生日。
 先月がヨメナシトの誕生日。

 何にもしてないなぁ…ヾ(- -;)コラコラ

 ちなみに長男の産まれる時。
 私は前職で三重県の取引先に居ました。

 連絡を受け,暴風雨の中。
 140キロぐらいで名阪国道(高速道路じゃありません)すっ飛ばして病院に駆けつけたんですが。










 着いた時,既に産まれた後でした…_| ̄|○

 そして…(先に来ていた)お袋と病院で大喧嘩!(理由忘れた)

コメント(2)

もも☆ :

(  ・ _ ・  )ジー

「買ったらええやん」 じゃなくてですね、

「じゃ、一緒に買いに行こ。
 好きなの選んだらええやん」 ですよ。。ププ

Dasai :

 ももchan>
 ナルホド!(>へ<) ←涙を堪える
 結局私がひとりで買いに行きました。(T△T)

コメントする

このブログ記事について

このページは、Dasaiが2007年4月14日 00:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「悩みました!」です。

次のブログ記事は「あふぉ~(F見さん風)って言う奴があふぉ~だぁぁぁぁぁ~っ!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

MovableType(MT)テンプレート 無料(フリー)
Powered by Movable Type 4.01