カレンダー

« 2010年2月12345678910111213141516171819202122232425262728

バードパレス・クリア

| | コメント(8)

 鳥をペットとして飼ってる方には分かると思うんですが…
 散らかすんですよねぇ。ホントに…

 P1270241.jpg
 という事でケージ変更。これで3個目です。○┓ペコ
 マルカン バードパレス クリア
 発売されたばかりの新商品になります。

 P1270202.jpg
 専用の防塵カバー付きで,エサなんかの散らかし防止には多少効果があるんじゃないかと。

 P1270257.jpg
 横から。

 P1270260.jpg
 後ろから。

 P1270250.jpg
 前面がアクリルパネルになってまして,丸ごと取り外す事も可能です。
 遊ばしたりする時にいーかも。
 似たような機能の高級アクリルケージも以前からあったんですが…高くて。
 でも…いつかはアレにしたい。

 P1270233.jpg
 見た目も良好。

 欠点はこのサイズしか無い事。
 後,前面のアクリル板のメンテナンス(掃除)をどれぐらいの頻度で行わないと行けないかですね。
 又,レポートします。

コメント(8)

もも☆ :

こ、こ、このサイズじゃオカメは無理よね?
(゚ー゚;)(。_。;)(゚-゚;)(。_。;)ウンウン <無理

Dasai :

 オカメ?
 ち,ち,ちと小さいけど全然オッケーかと思われます。
 (。。*lll)ウンウン <大丈ーV(死語?)

まにあ :


これは~~インコ系だとメッシュ食い破っちゃうんじゃないかと。。。
「きぃぃぃ外見えないぃぃぃ」という感じで。
やつら暇だとトコトン執念燃やしますので。

前面ぱっこり外せるのはいいアイディアですね。

いけるんじゃないすかねぇ、 オ カ メ。
うへへへへへへ。

Dasai :

 マニアさん>
 う~ん…確かに。( ̄(ェ) ̄;)

 外枠とメッシュの間に少し隙間が出来るような構造なのと(クチバシが届きにくい?),メッシュが超細かい目で頑丈な素材なので,すぐ喰い破られる事は無いと思いますが…(シースルーなので外は見えます。)

 誰かインコで実験して欲しいなぁ… >>>も…☆…

 オカメがいいなぁ。

まにあ :


そ~う~で~す~よ~ね~

誰 か 寂しがりのルチノーあたりで実験してくれませんかねぇ・・・・

もも☆ :

31日にパシフィコでベビーちゃん売ってたりする?

もし売ってたら。。家族対策が必要。。
(´-`).。oO(アレコレアレコレ。。)

そだ! だーちゃんに無理矢理渡されたことにしよう!

うんうん、そうしよう!(ぇ

まにあ :


web事業部長ぉぉぉ、オカメの雛1ダース売れました。

ケージと止まり木他もセットで欲しいそうです。

しかもアフリカツメガルもおまけに付けといて大丈夫そうですっ!

いやでも、んでもって、もも☆さん。

いっかいヨウム雛から育ててみたいと思わない?
イヌ以上にアレなナニになるかもしれないよ。

Dasai :

 レス遅すぎて…(´Д⊂グスン
 ヨウム雛は私も飼ってみたいです。

コメントする

このブログ記事について

このページは、Dasaiが2007年3月25日 22:04に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「どーでもいぃーっちゃいーんすけどね!」です。

次のブログ記事は「喰った事はまだ無いです…実は」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

MovableType(MT)テンプレート 無料(フリー)
Powered by Movable Type 4.01