カレンダー

« 2010年2月12345678910111213141516171819202122232425262728

火事だぁぁぁぁぁ~っ!

| | コメント(0)

 昨日の停電の話の続き…

 結論から言うと,停電によって自家発電装置が回り出しその排煙がダクトから出てただけみたいなんですが…結構煙が多くて。




 誰かが…火事だぁぁぁぁぁ~っ!(゚Д゚ )




 で!この騒ぎ。




















 P1260807.jpg

 P1260804.jpg

 P1260798.jpg

 消防車5台,救急車1台。

 病院から帰って来て風呂入ってすぐ会社行ったんですが。
 駐車場から車が出せないんじゃ無いかと…( ̄(ェ) ̄;)

 消防車の間をすり抜けるように車出しました。○┓ペコ

コメントする

このブログ記事について

このページは、Dasaiが2007年3月11日 09:24に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「恋してます!」です。

次のブログ記事は「違和感」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

MovableType(MT)テンプレート 無料(フリー)
Powered by Movable Type 4.01