カレンダー

« 2010年2月12345678910111213141516171819202122232425262728

胸が痛い!

| | コメント(4)

 3/10(土) 午前5:00過ぎ…




 ずきぃぃっ!(>_<")




 胸が痛い…(>へ<)
 しかも…左胸。(心臓の裏ね!)

 私の両親は二人とも「ニトロ?」ホルダー。○┓ペコ

 遂に俺にも…それとも?




















 恋の病?_| ̄|○




















 って言うには洒落にならないぐらい痛いので。
 朝7時頃,救急センター直行!

 レントゲン(胸・首4方向),採決,血圧,心電図,内科医と整形外科医による問診の結果!
 総検査時間(待ち時間含む):4時間




















 医者:「まったくの健康体です。!(言いにくそうに…)」




 私:「ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!イヤダッテ…ホントに痛い(>へ<)んだけど…」
 医者:「悪いところは一切全く全然微塵も無いっ!ですね。(きっぱりと)」

 と…仕方が無いので痛いの我慢しながら
 家に帰って会社行く準備。

 取り敢えず風呂入ろう!(*^∇^*)ノ

 と痛みに耐えながら風呂入ってたら。




















 停電!(゚Д゚ )!!










 シャワーの水まで「冷水」に!




 心臓止まるかと思った。マジで!((((;゚Д゚)))
 頭なんか「コレ切れる…皮膚が切れる…絶対ぇ裂ける」って思いながら流してました。
 修行?荒行?

 そしてそのまま出社!

 ===仕事中(あっちゃへ電話こっちゃへ電話…車すっ飛ばして帰って来て又電話!)===

 先ほど帰宅。
 まだ痛むんだけどなぁ。( ̄(ェ) ̄;)ダレカイヤシテ…

コメント(4)

いやぁ、恋ですね。春だし・・・

まにあ :


肋間神経痛とか、そういうのじゃないですか?

あるいは横隔膜から下のどっかにナニがアレなトコがあって胸が痛くなってるとか。

恋だとちょっと口惜しいから賛成したくないなぁ。

初期症状は発見されないこともありますから・・・。

何か変化があったら病院に再度いってみてはどうでしょう?

鍬吉 :

恋に一票。
奥さんに相談というのはどうでしょう・・・?

それとも遅めの今年一年の厄払い?

コメントする

このブログ記事について

このページは、Dasaiが2007年3月10日 19:05に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「そんな事聞かれても…」です。

次のブログ記事は「恋してます!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

MovableType(MT)テンプレート 無料(フリー)
Powered by Movable Type 4.01