カレンダー

« 2010年2月12345678910111213141516171819202122232425262728

捕まりました…_| ̄|○

| | コメント(5)

 仕事で急ぎの荷物があったので夕方問屋にひとっ走り!
 その帰り…










 腹が減ったなぁ~。
 と思いつつ車走らせてたら。
 曲がらないと行けない交差点を直進してしまいました。

 あぁ~っ!((((;゚Д゚)))

 もうこなったらU(ユー)カマスしか無いっ!

 って2~3個信号スルーして4個目の信号をUした瞬間。






 ウゥ~…






 σ(゚∀゚ ∬オレ?

 !(゚Д゚)アラヤダ!

 どうやらU菌糸禁止+信号無視…_| ̄|○

 減点2点と罰金9,000円!

 ( ノ゚ロ゚)ノ ⌒┫:・’.::ヤッテラレルカアアアァァァァァ!!!!

 ちと気になったのが警察官の態度。
 ホテルマン並の丁寧さで…パトカーのドアは開けてくれるし。

 警察官:
 「段差ありますので注意して下さい。」
 「お急ぎのところ申し訳ございません。」
 「確認して貰ってイイデスカ?」
 私:「説明聞かないと行けないんですか?~~~-y( -д-) 、ペッ」
 警察官:
 「イエ…(。。*lll)ジャここにサインを!」

 どっちが取り締まられるんだか。m(_ _)m

 教員と同じく今の警察官の方は大変ですね。(゜ーÅ) ホロリ

コメント(5)

Anonymous :

なんで迷惑かけたほうが態度でかいんでしょうw

はいでぃ :

あ、上の私です(^^;

鍬吉 :

Dasaiさんが怖かったのではww

そういえば、今の警察官の方には
ノルマがあるらしいですよ。大変ですよね。

Dasaiさんみたいに怖い人がいるから警察も大人しくなっちゃうんですかね?

交番の前の信号無視を黙認する近所の警察、本当にいいんでしょうか!?

Dasai :

 ヾ( ̄p ̄) ォィォィ
 私は全然怖くありません。((((;゚Д゚)))

 かなり小心者ですし,どっちかって言うとカモられるタイプ?!

 態度もデカく無い?です。○┓ペコ

コメントする

このブログ記事について

このページは、Dasaiが2007年2月23日 22:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「同情」です。

次のブログ記事は「絡まれました!(TεT)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

MovableType(MT)テンプレート 無料(フリー)
Powered by Movable Type 4.01