カレンダー

« 2010年2月12345678910111213141516171819202122232425262728

犬々房 DOG MIND

| | コメント(0)

 20070225-3.jpg

 家の近所にあるのは知ってたんですが。
 チビどもにせっつかれ行って来ました。
 IMP内にあるペットショップです。

 犬々房 DOG MIND

 ペットショップっちゅうよりもふれあいスペース重視?!
 喫茶スペース(飲み物は自販機)にワンコが放されてて,まぁ…ワンコと触れ合いながらまったりお茶を飲む!って趣旨?かな。都会の中の癒しスポット。
 普段は時間制限とか無いみたいなんですが,休日はお客さんが多いのか1時間の制限付き。
 ワンコのおやつ付きで600円/人(おやつ無しだと500円)
 ※飲み物代別です。

 気に入ったワンコは連れて(買って)帰る事もできるみたいです。
 チワワ・ダックス・ブルテリア・シーズー・スタンプー・トイプー・コッカー・キャバリア・ラブ…
 ときちんと手入れされたしつけの行き届いたワンコたちが出迎えてくれます。
 スタッフの対応も◎。

 まぁ…「おやつ」が無くなるとあんまりワンコも寄って来ないんですけどね。
 あんだけお客に追い回されたらワンコらもウンザリ?

 そん中で,何故?か私のヒザにちょこんと座ってきたのが↓この子らです。(*ノェノ)キャー
 20070225-1.jpg
 ココア

 20070225-2.jpg
 れもん

 結構混雑してて,他のお客さんが追い回している中,私のヒザに逃げて来た感じがしてとても可愛かったです。30分交代でず~っと…私のヒザに座ってました。
 れもんはそのままいつまでも座ってそうでしたが,残念ながらタ~イムリミット♪

 又行きたい!と思う場所でした。(*^^*)

コメントする

このブログ記事について

このページは、Dasaiが2007年2月25日 18:26に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「東京」です。

次のブログ記事は「切符は貰って無いんです。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

MovableType(MT)テンプレート 無料(フリー)
Powered by Movable Type 4.01