カレンダー

« 2010年2月12345678910111213141516171819202122232425262728

セブンチーン

| | コメント(0)

 koukoujidai001.jpg
 ホントに馬鹿だったけど…_| ̄|○
 楽しかったなぁ。

 今も楽しいけど♪(*^^*)

---
 先日の出来事

 携帯に着信。

 あ!珍しい…はなぐりさんだ♪

 私:「もしもし」

 はなぐりさん:「あ!出たぁぁぁぁぁ~っ!」

 私:「(出ちゃ悪ぃ?)((((;゚Д゚)))he?」

 はなぐりさん:「絶対出ぇへんと思ってたのにぃ…」

 私:「(じゃ電話かけるなぁぁぁぁぁ~)ΣΣ(゚д゚lll)ズガーン!!」

 はなぐりさん:「BeetleBlog全然更新してないやろっ!」

 私:「おめぇ(はなぐり日記)より更新してるわぁぁぁぁぁ!(。。*lll)ウンウン」

 はなぐりさん:「またまたぁ…(*^∇^*)ノ」

 私:「((((;゚Д゚)))he?」

 はなぐりさん:「ま!そんなんはどーでもえーんやけどね。あーだこーだぺちゃくちゃ…じゃっ!」

 プツっ…ツーツーツー…

 私:「ネタにしてやる!( ̄(ェ) ̄;)ゼッタイニ」

コメントする

このブログ記事について

このページは、Dasaiが2006年12月17日 23:04に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「♂が…ΣΣ(゚д゚lll)ズガーン!!」です。

次のブログ記事は「あなたの笑顔に会いたくて…」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

MovableType(MT)テンプレート 無料(フリー)
Powered by Movable Type 4.01