カレンダー

« 2010年2月12345678910111213141516171819202122232425262728

忘年会 Part2

| | コメント(2)

 本年2度目の忘年会♪(私が元居た店舗スタッフの愉快な仲間達)
 ※ガタとは関係ありません。○┓ペコ

 帰宅…深夜?4:30…
 眠ぇ。

 P1010125.jpg

 P1010127.jpg

 P1010126.jpg

 あんま自分では感覚無いんだけど。
 やっぱ…若ぇ。

 P1010130.jpg

 これぐらいの頃は自由にやってるようで,案外思い通り行かなくてジレンマに陥る事も多いかと。
 みんな考える事はきちんと考えてます。
 将来の不安,仕事の事,恋愛の事。いっぱい悩んでますね。
 ある意味私の時よりよっぽど真剣に考えてる気が…((((;゚Д゚)))

 周りに何を言われようが一番力を蓄える時!
 みんな頑張れぇぇぇぇぇ~っ!

 ホントに愉快な面々です。

 店舗から本部へ移動して早3ヶ月ちょっと。

 遅ればせながら…と。
 P1250568.jpg
 こんなん貰いました。
 いつ以来だろ?
 寄せ書きとか貰ったのって?

 P1250565.jpg
 (゜ーÅ) アンガト

 P1250569.jpg
 BEETLES! 2007CALENDAR
 2007年1月1日発行 [山と渓谷社]

 P1250571.jpg
 こんなカレンダーも入ってました。_| ̄|○

コメント(2)

穴は槍術でも使ったんですか?
意外と似合ってるかも・・・。

デキピエンスいいなァ本当。
ビダにも出ないし・・・。
高いし・・・。

トトさんといいDasaiさんといい羨ましい限りです・・・。

Dasai :

 さば寿司さん>
 武器?は脚?かな?
 蹴っ飛ばした「イス」がそのまま壁に刺さりました。ΣΣ(゚д゚lll)ズガーン!!

コメントする

このブログ記事について

このページは、Dasaiが2006年12月10日 12:51に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「椎茸」です。

次のブログ記事は「山や」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

MovableType(MT)テンプレート 無料(フリー)
Powered by Movable Type 4.01