カレンダー

« 2010年2月12345678910111213141516171819202122232425262728

待ってる…(T△T)

| | コメント(8)

 久しぶり(といっても僅か1週間ですけど…)に古巣に帰って来ました。(所用がありまして…)
 やっぱイイ♪(*^∇^*)ノ
 あそこは落ち着きますね。

 お仕事の邪魔した皆さん申し訳ありませんでした。○┓ペコ

 〔昆虫コーナーにて〕
 いつも来てた小~中学生ぐらいの子。

 少年:「おっちゃぁぁぁぁぁ~んっ!」
 私:「お!(*^^*) おっちゃんって言うな!
 少年:「なんか転勤したって聞いてんけど…」
 私:「そやねん!ゴメンなぁ~」
 少年:「(^^ゞ…テレワライ」




















 少年:「帰って来るの待ってるから…」



















 私:「ジーン…(>へ<) アリガト!」

 いつも来てる時は…生意気なガキ
 と思っていましたが。

 素で嬉しかったゾ!(^^ゞチトテレル…

 実は落ち込んでましたが明日から又頑張ります!

 僅か1週間でしたが。
 もの凄く懐かしい感じがしました。

 笑顔で接してくれたスタッフのみんなありがとうございました。m(_ _)m

 〔ガタネタ〕
 ・tome血統のスジブトヒラタを産卵セットに投入。
 ・ニジイロクワガタPrの再セット。(ボウズでした!)
 ・モ印 オキピタリスノコ F2 第一号♂が羽化。
 ・パプキン続々羽化!カップリングルーム(コバシャ+マニア皿)作成。

コメント(8)

YJTOSHI :

オイラのとこもtome血統のスジブトヒラタナイスガイとオイラ家のプリプリ娘も新居に入ってもらうです!いっぱい産んでね(@‘J‘@)キャハハハ!

YJTOSHI :

忘れた!
可愛いこと言うね!

ぷ :

待ってる!
と言ってくれる人がいるのって、いいですね。
Dasaiさんのお人柄か!

こういった優しさが明日への活力となるんですねぇ・・・。

いいものみせてもらいました。

Anonymous :

無類の生き物好きで、このブログをのぞいていましたが、(というか、検索エンジンで必ず誘導されてきてました、今はお気に入り♪)
なんといっても、Dasai氏の人柄やウィットにとんだ文章に嵌ってる今日この頃です。

オオゴンオニでオオゴン使うことになるDasai氏に、奥様が封筒を置いてくれた経緯など胸が熱くなりました(マジで)

私も無類の生き物好き(2回いうな)ですが、息子5歳も、私(母親です)の影響で動いてるものは何でもどこからでも、持ち帰っては飼おうとします。昨日の園からのお持ち帰りは・・・な~んと
「かまどうま大」でした。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・飼ってます

かおち~ :

↑名前忘れでした。

設計屋 :

あの、え~と あらためまして、こんにちは
そして、初めましてDasaiさん
私、設計屋といいます。あの実は一度
ちょっと前に書き込みをさせて頂いたの
ですが、ひょっとして気づいていない?
いや、私が書き込みした所が過去の所
だから?(スペキオ)それとも・・・・グスン
しっ シカトですかぁ~(グスン)

Dasai :

 皆さん>
 ども。(^^)
 店長はじめスタッフの子らに会えて,な~んか妙にテンション上がってました。
 それだけでもかなり嬉しかったんですが,お客さんから声かけられて,「おーっ!」って感じで。
 話してたら別れ際に「おっちゃん帰ってくんの待ってんでー!」って言ってくれて。
 もっと頑張らねば!

 かおち~さん>
 かまどうま…((((;゚Д゚)))
 別名「便所コーロギ」でしたっけ?
 小さい頃から生き物大好きだった私ですがゲジゲジとカマドウマだけは…_| ̄|○

 設計屋さん>
 遅レスすみません。
 自サイトでありながら,殆どコメント返信出来てない状況で…
 申し訳ありません。○┓ペコ
 かろうじて毎日見てはいるんですが…
 ホントに見てるだけ。

 今後とも宜しくお願い致します。

 でわでわ。

コメントする

このブログ記事について

このページは、Dasaiが2006年9月 8日 20:39に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「本部ネタ」です。

次のブログ記事は「マイタンク」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

MovableType(MT)テンプレート 無料(フリー)
Powered by Movable Type 4.01