カレンダー

« 2010年2月12345678910111213141516171819202122232425262728

お世話になりました。○┓ペコ

| | コメント(5)

 前職を退職し8月で丁度1年。
 P1230897.jpg










 色々ありましたが…周りのスタッフに助けられここまで来れました。
 P1230884.jpg










 今日でサヨナラかと思うと本当に寂しくなります。
 P1230910.jpg










 持ち前の性格がわざわいして,きちんとご挨拶出来なかった皆さん申し訳ありません。m(_ _)m
 P1230912.jpg
 本当に本当にお世話になりました。○┓ペコ

 熱い男!K店長,スーパープロフェッショナルS部門長,小動物トップセールスS部門長と仕事に厳しくムードメーカーのTさん。
 獣医さんですか?のK部門長。

 ■レジフロア
 ジャニーズ?Mくんにニコニコ下ネタSくん。
 しっかりモノTさんにMさん,Iさん,Hくん,Nくん。

 ■犬猫スタッフ
 落ち着いた雰囲気?N副部門長に勢いで生きてる?Fさん(実はお茶目)。
 ほんわかMさんにおとぼけTくん。

 ■魚・小動物・は虫類
 ナマズ大好きTくん,海水Yっしー。(今はレジフロア)
 世界のW,しっかりモノのUさんにニコニコNさん。
 本当は真面目なFくん。

 ■美容
 Hさん,Kさん,Iさん,Kさん,Yさん,Yさん。

 と・に・か・く…

 感謝

 明日から本部で頑張ります。(゜ーÅ) ホロリ

コメント(5)

もも☆ :

おつかれさまでした。。
&今日からまた新しい部署でp(*^-^*)q がんばっ♪

可愛い画像や楽しい?お客様とのやりとりが
なくなるんだなぁ。。って思うとさびしいです。。
モノクロ画像が寂しさをより一層。。(ρ_;)・・・・ぐすん

とはいっても、そこはだーちゃん!
本部でも楽しい?エピソードいろいろありそうだわ。。
期待してます!
いってらっしゃ~い♪

ロン子 :

お疲れ様でした。
本部でも頑張ってね!

YJTOSHI :

え!お店に行っても、もう居ないの一回しか行って無い残念!(@^J^@)本部でもお仕事がんばッネ!

勢いで生きてる!F!! :

あかーーーーーーーーん
不覚っっっ!!

時間差で・・・今日やっとこの日記を拝見。

たった今、Fは大号泣中・・・
ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

いやぁ・・・
本当にお疲れ様でした。
そしてありがとうございました。

いつも癒され、励まされ、dasaiさんの存在はでかかった!!(背だけじゃなかった!!笑)

ワタシだけでなく、みんなの中でdasaiさんは大きな存在ですよん☆

このお店の写真、どんな思いで撮ったんやろう??
って考えてしまってまたもや(´;ω;`)ウッ…

また遊びに来てください。
奥様と3兄弟も一緒に☆

長々と失礼しました!!

これからは、本部でメキメキがんばってくださいね!!
応援してるよーーー!!!!!

Dasai :

 モモchan・ロン子chan・TOSHIさん・Fさん>
 コメント多謝。○┓ペコ
 取り敢えず全部頑張ります。
 仕事も…遊びも…遊びも…あ…そ…び。
 うぉぉぉぉぉ~っ!(*^∇^*)ノ

コメントする

このブログ記事について

このページは、Dasaiが2006年8月31日 23:38に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「全滅…」です。

次のブログ記事は「結果は…」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

MovableType(MT)テンプレート 無料(フリー)
Powered by Movable Type 4.01