カレンダー

« 2010年2月12345678910111213141516171819202122232425262728

しくしく。(T△T)

| | コメント(12)

 P1210226.jpg
 まぁコレと言って目玉は無いんですが…
 現在の私の職場の一部です。

 P1210219.jpg
 こっちが用品コーナー。
 この棚の裏面がプラケとマットコーナーです。
 後,エンドで卵木関係…その他諸々扱っています。
 ホントはアレやコレを置きたいんですが。
 世の中そんなに甘くありません。

 寝ます。

 〔仕事ネタ〕
 とうとう来ました…
 メールでのクレーム。

 まぁ言いたい放題言ってくれちゃってます。
 『処分』とか『生き物の気持ちが…』とかあーだこーだと。
 反省するべき点はもちろんありますが。

 物事の一部分だけを見て自分の感情を押しつけるのは…
 面と向かって言って貰えればきちんと謝罪します。○┓ペコ

 ただ…(愚癡終わり)

コメント(12)

まにあ :

ん?手前に新しく台置いたんですね(1枚目の画像)。

商売の才能はまったくありませんけど、用品は1用品2製品くらいに絞って、触ってみよう&テラリウムのスペース設けると大人になりきれてないおじさん方が集まってくるんじゃないかと思いました。

毎週日曜は「パンツの中にアルキデスヒラタ突っ込んで何秒我慢できるか耐久レース選手権」やれば面白いかと。。。。

もも☆ :

>「パンツの中にアルキデスヒラタ突っ込んで何秒我慢できるか耐久レース選手権」
それ、我々女性は参加できないじゃないですか!!<苦情

私たちだったら。。んー・・・
「腕を肩に向かって登らせてどこまで我慢できるか選手権」で!
途中で「あへ。。」とか言ったらアウツ。

商品は2枚目画像、下から三段目、
一番左に写ってるFコンの瓶で(=´ー`)ノ ヨロシク。<勝つ自信200%

ハルイチ :

どうも、おひさしぶりです。

充分じゃないですか?
あんまりショップ行ったことないですからよく分からないんですが。

んー、選手権には参加できませんねぇ(笑

でわ。

はいでぃ :

あー、よくいますね。自分は代弁者だと思い込むひと。自分で思うのはいいですけど、その価値観を他人にまで強要するのはねぇ。

あたりさわりのない事いっておくんですね。この手の人たちは自分のいいたい事をいうだけで、他人の意見を効く気がありませんから。

>もも☆さん
度胸さえあれば参加出来ますよ。みんなの前でパンツに入れる勇気があればw その勇気さえあれば男より有利でしょうw

○Dasaiさん
 コメント欄の文字のポイント小さくて見にくいです(T^T)

はいでぃ :

言葉足らずでした。書き込むときのコメント欄のボックスでの設定です>見にくい

昆虫がメインなのか小動物がメインなのか・・・。


で、その選手権な訳ですが、
流血騒ぎ&警察沙汰になると思います。

ちょっぱー :

こんにちはペコリ(o_ _)o))
飼いたいモノを飼うのは本能。
他者の自由を奪わないのが理性。
人間、どっちも持ってますもんね(f^^)
バランス取りが難しいです(゜-゜;)
頑張ってください(≧∇≦)ノ
追伸
アトラス♂君が♀を・・・.....(;__)/|

やっちん :

「以前と何処か違う…。」
過去ログ調べました。
前面の台が増えてる!出世?

回天 :

メールではなんとも言えますからね。
私の職場でも、メールでクレームよこす人間ほど
「実際伺って謝罪します」っていうと
ビビリますねぇ・・

まあ、クレーマーなんてその程度なんですよ。
他人の気持ちを理解できない人間なんて・・
あ、それって自分もかなw

Dasai :

 はいでぃさん>
 コメント欄っすね。(^^)
 時間ある時にやります。
 も少しお待ちを!

 皆さん有難う御座います。○┓ペコ

chiho :

これだけ、そろえられるとはスゴイ!
夢!?かなえられてるのではないでしょうか^^
楽しそうな職場ですね!(*^_^*)

Dasai :

 chihoちゃん>
 ども。(*^^*)
 写真見ました。(昨日…)
 いつもアリガト!

コメントする

このブログ記事について

このページは、Dasaiが2006年6月17日 00:01に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「久しぶりに…」です。

次のブログ記事は「105㌘」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

MovableType(MT)テンプレート 無料(フリー)
Powered by Movable Type 4.01