カレンダー

« 2010年2月12345678910111213141516171819202122232425262728

サプライズ

| | コメント(7)

 某月某日。
 午後4時3分。
 携帯メール着信…

 P1200075.jpg
 ((((;゚Д゚)))マジッスカ…マニやん
 今日,オイラ休みだよ。_| ̄|○
 割出デー(Day)ネ!

 その数分後,やましいシトから着信。

 な○わさん:「今日休みなん?」
 私:「はい。」

 な○わさん:「ふぅ~ん?じゃっ!

 私:「ちょ…ちょ…ちょっと待って。何?何?何っ?((((;゚Д゚)))」
 な○わさん:「イヤ…別に。」
 私:「(マニやんと合流するに違い無いっ!)どこ?っすか?」
 な○わさん:「出てくる?」
 私:「yesっ!(*^^*)」

 その直後,奴から携帯メールが。
 P1200088.jpg
 【はなぐり】だ!
 その後奴からはボケメールが2通程届いたが取り敢えず。

 無視

 しといた。

 約束の場所に着くと,背広姿の小粋なリーマンが二人。
 私を発見するや否やいきなりの「写メ」「デジカメ」攻撃!パシャっ!パシャっ!

 目の前を歩いていた若い女性が,怪訝な顔をしていたのを私は見逃さなかった。
 もしかして…あのシト撮ってた?(;´Д`)

 P1200047.jpg
 1件目は焼き肉屋。
 これでもか!というぐらいの分量だ!

 P1200048.jpg
 しかし残念ながら【はなぐり】が居ない。
 焦げてゆく網を眺めながら。
 東京での話…ブンブン談義に花が咲いた。
 「奴は買い(飼い)過ぎだ…」
 「そろそろヤベぇぞ!」
 「イヤ…もう既に無理なはず…」
 「まだ登ろうとしてるゾ!」
 「流石に今回はヤベぇだろ?」
 「本人はヤベぇと思ってないぞ!」
 「誰か止めてやれぇぇぇぇぇ!」

 P1200054.jpg
 2件目は雰囲気のあるショットバー。
 どうみても6階建ての風俗ビル。

 しかしその店は7階にあった。

 ○法○築(ピーッ…自主規制)

 そこに【はなぐり】が現れた。
 ショットバーなのに最初のオーダーは。

 オムライス二人前

 しかも,奥さんが家で晩飯を作っていると言う。

 はなぐり:「全然大丈夫ですよ!」

 何が大丈夫なのか常人にはサッパリ分からないが,二人前をペロっと平らげ,お菓子に手を伸ばす【はなぐり】に皆の心は沈んだ弾んだ。

 P1200057.jpg
 そして出てきたコレ。
 ポッキーだと言うので(中にチョコが入ってると言った方も…)喰おうとしたら。
 固くて喰えねぇ…

 

 だった。ΣΣ(゚д゚lll)ズガーン!!

 楽しい時間はあっと言う間。
 P1200070.jpg
 最後に怖い置物を見ながら…お開きとなりました。
 

 今度から来る時は…
 お願いだからひと声かけてぇぇぇぇぇ~。(T△T)

 休み

 ってどういう事じゃコラァァァァァっ!
 ってイワレテモ。(T△T)

コメント(7)

もも☆ :

⊂((〃≧▽≦〃))⊃ぶぁっはっはっ!! 

携帯メール内でも「だーちゃん」なのね。。ププ

今回のはなぐりさん画像はわかりやすかったわ(微笑)
ええ、モチロンいじりましたがw

はなぐりさん・・・。
「オムライス」って・・・・・。
店の雰囲気とミスマッチですね・・・。


ポ・・・ポッキー!!
確かに似てる!!

Hoignei :

ああ、楽しそうだな。(-_-)

う~ん、○♪さん、いい味だしてるよね。

(予告!)6/3・・・

まにあ :

すみません皆様、バタバタさせちゃって。
予定の読めない出張だったので、な○わさんにしか知らせてなくって、行き当たりばったりんこになっちゃいました。

こんどはちゃんとDasaiさんの出勤予定調べてから出かけます。

東京トトロ :

全然やばくないも~ん!

まだまだ、増やすも~ん!

まだ、スペース一杯あるも~ん!

Dasai :

 逆サプライズ(休み)させてしまいすみませんでした。○┓ペコ
 楽しい時間をありがとうございます。
 又,みんなでワイワイガヤガヤやりましょう。(^^)

 トトさんへ>
 そう言ってる時点で超ヤバイって。((((;゚Д゚)))
 まだまだ増やすの?
 マジで…

コメントする

このブログ記事について

このページは、Dasaiが2006年5月24日 09:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「25頭」です。

次のブログ記事は「15800円」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

MovableType(MT)テンプレート 無料(フリー)
Powered by Movable Type 4.01