カレンダー

« 2010年2月12345678910111213141516171819202122232425262728

マニア皿

| | コメント(6)

 完全オリジナルハンドメイド。
 手作りのため1個1個…全~ん部形が違います。
 当ブログでも何回か紹介させて頂きましたが,ホントにイイっ!(*^^*)んすよコレ。
 紹介【その①】【その②

 初めての出会いはマシクワ大阪オフテクさんから…m(_ _)m

 その後も,やましい方の温室から持って帰ったり,シンデレラオフではさんと奪い合い。((((;゚Д゚)))マジッス!
 深夜のなんばでジャンケンしてるおっさん二人…_| ̄|○

 現在コレを手に入れるには,ごくごく希に出品されてるビダをポチッっとするか,あの『むし社』で購入するしかありません。

 そのマニア印の高級エサ皿が本日(昨日)着~弾っ。
 (*ノェノ)キャー
 嬉しすぎる♪

 P1190749.jpg P1190750.jpg P1190752.jpg

 P1190755.jpg P1190758.jpg P1190760.jpg

 P1190762.jpg P1190763.jpg P1190766.jpg

 P1190767.jpg P1190770.jpg P1190772.jpg

 P1190774.jpg
 しかも…
 こ~んなにいっぱい。\(^o^)/

 ホントにホントに有難う御座いました。m(_ _)m

コメント(6)

こぼ :

dasaiさんこんばんは!

ほんとすばらしいですよね~ 「マ印」
芸術です。
なぜかこんな私の家にも2個あります。
誰に使おうか悩んでしまう一品です。
汚さないいい子は誰かな?

ぷ :

時々むO社で見かけます。
イイですよねぇ。面取りされてたり、ゼリーカップの縁がキチンと収まるように溝が切ってあったり、細かい所まで造りこまれていて…。
うぅ~ん、素晴らしい!

あま :

すっ、すっごいです!

あ、すいません、、びっくりしてしまって挨拶が遅くなってしまいました・・・。
dasaiさん、今まであまり絡みが少なかったですが、あまです。こんにちはっ!

あまりに感動してしまったので、とにかく感動した事を伝えたくなってしまって、コメント入れてしまいました。

こんなにすっばらしいのに、非売品なんですか~!
うわぁ~・・・・。

はじめまして、
「クワガタくわくわ十兵衛」の掲示板でウロウロしているさば寿司というものです。

これからもよろしくお願いします。

全ての作品に気合が入っていますね。
流石はむし社というところですか・・・。

ハルイチ :

お久しぶりです~。

あっ!いいな!いいな!
マニアさん手製の餌皿いいな!
すっごい上手いですよねぇ。
・・・えっ!むし社で売ってるんですか!Σ(゜Д゜;)
今度行ったとき買ってこよう。(^^)

でわでわ、失礼しま~す。

Dasai :

 こぼさん>
 オススメはケンタウルス♂です。
 ボロボロメチャクチャにしてくれます。(T△T)

 ぷさん>
 ホントイインですよ。
 コレ!
 その内家の店にもこっそり並べます。(関西初?)

 あまさん>
 ども。(*^_^*)
 お噂はかねがね…
 某オッサンから。((((;゚Д゚)))
 関東では『むし社』さんだけなんじゃ無いでしょうか?
 今後とも宜しくお願い致します。

 さば寿司さん>
 前後してしまいましたがこちらこそ宜しくお願い致します。(*^_^*)
 十べえ先生のところから来て頂けるとは…
 嬉し♪

 ハルッチ>
 とりあえず1ダース買っときましょう。(*^_^*)
 もれなく…○○○が付いてきます。

コメントする

このブログ記事について

このページは、Dasaiが2006年5月15日 00:33に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「失言」です。

次のブログ記事は「『はなぐり』って何?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

MovableType(MT)テンプレート 無料(フリー)
Powered by Movable Type 4.01