カレンダー

« 2010年2月12345678910111213141516171819202122232425262728

悲劇

| | コメント(0)

 中々活動を開始しないなぁ?
 と思いつつ,何時後食を開始しても良いようにゼリーを投入し。
 転倒防止対策もしっかり施してコバシャ(中)で寝かせていたヘラクレスリッキー♀。

 そのまま…永眠。((((;゚Д゚)))

 ショックよりも何が悪かったんだろう?と思いつつ。

 たぶん羽化後,オアシスからマット詰めたコバシャ(中)に移すのが早すぎて。
 負担を掛けてしまったんでは無かろうか?と推測しています。

 ニョロ…丸々1年間飼育して完品で羽化して。
 そのまま眠るなんて。

 鬼!

コメントする

このブログ記事について

このページは、Dasaiが2006年4月 3日 12:04に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「♀死亡…してた。」です。

次のブログ記事は「引っ越し」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

MovableType(MT)テンプレート 無料(フリー)
Powered by Movable Type 4.01