カレンダー

« 2010年2月12345678910111213141516171819202122232425262728

う~ん…( ̄(ェ) ̄;)

| | コメント(5)

 遊びに来て頂いている皆様に感謝。
 温かい励ましに(T△T)…アリガト。

 研修はもうすぐ終わりますが,取り敢えず店舗勤務が続きそうです。
 現場は非常に面白いのですが,自分が本来やりたかった仕事は全然別のところにあるので多少ジレンマを感じております。

 まぁ…それでも今自分が居る場所で全力を出し切れない限りどこに行っても中途半端に終わってしまう事は分かっているつもり…なので,モチベーションを保ちつつこれからも頑張る所存です。

 昆虫生体コーナーを自由に弄って良いそうなので。

 某大手カブクワ業者さんから仕入れリストを取り寄せました。
 感想としては。

 高ぇ…((((;゚Д゚)))

 舐められてるのか?
 
 私が購入している金額より遥かに高い仕入れ値。

 新規取引先の開拓と個人仕入れを会社に打診してみようかと思います。
 う~ん…( ̄(ェ) ̄;)

コメント(5)

はいでぃ :

会社としては、どこが適正金額なのかが分かりにくいのでしょう。虫は主力商品と言うより季節商品ですからね。仕入れ値が安ければ、会社としても利益が出るわけですし、利益の追求が会社の目的ですからぜひ相談することをお勧めします。安定取引のために、旧来の仕入先を切ってはだめですよ。

どんぺり :

どもです。何かサイトの赴き変わりましたね(^^)
けど、業者仕入れってかなり安いと思ってた・・・
周りに業者いっぱいいるし、そのルートでいかが?

謎の業者T :

dasaiさん、ちわー
ショップにたまに持って行ってますが大体成虫生体は売価1/2で幼虫1/4位ですね!それから僕等個人持ち込みの場合、幼虫は引き取った時点でショップ責任全頭支払い、成虫の場合売れた時点で支払いが発生します。

回天 :

なんにしても新規orたまの取引は割高なもの・・
足元みられちゃいますよね。

でも、ここからがDasaiさんの腕の見せどころ
じゃないでしょうか!?

Dasai :

 ども。
 どうするかなぁ。(*^^*)
 と正直悩んでます。

コメントする

このブログ記事について

このページは、Dasaiが2006年3月24日 23:50に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「MTカスタマイズ 〔 Spam対策 〕」です。

次のブログ記事は「育ち盛り」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

MovableType(MT)テンプレート 無料(フリー)
Powered by Movable Type 4.01