カレンダー

« 2010年2月12345678910111213141516171819202122232425262728

♂蛹化・♀前蛹

| | コメント(0)

 トトロ印のブッダノコギリのニョロ確認。
 里親であるトトさんところは全頭「羽化」してたみたいですが。
 温室の無いワタシの環境では…

 20060208P1140533.jpg
 やっと♂が1頭蛹化。
 ※ただ…コレもしかしてデキピエンスの蛹じゃ無いよね。ビンから出して人工蛹室に移して写真撮ったまでは良かったんですが,ラベルを貼り忘れて…今,コレ書きながらどっちだったかなぁ?と。

 20060208P1140516.jpg
 前蛹も1頭発見。たぶん♀。
 新成虫♀が1頭羽化してるので,今のところ1♂2♀。

 順調♪

コメントする

このブログ記事について

このページは、Dasaiが2006年2月 8日 17:03に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「飼育終了」です。

次のブログ記事は「♀羽化」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

MovableType(MT)テンプレート 無料(フリー)
Powered by Movable Type 4.01