カレンダー

« 2010年2月12345678910111213141516171819202122232425262728

結婚式

| | コメント(3) | トラックバック(1)

 高校時代の友人の結婚式に参加。
 質素にやる。
 って聞いてたんですが…

 20060205P1140280.jpg
 リー○ロイヤルホテルの一番良い部屋で170名の盛大な披露宴。

 来賓に関西再大手某エネルギー会社会長,ディズニーランドに対抗出来るのはここだけ?の某アミューズメント施設会長。(U○Jね。)
 国会議員3名に…

 20060205P1140179.jpg
 乾杯は。

 ドンペリ((((;゚Д゚)))

 高校時代,面白くて超人気者だった彼は凄い奴!になってました。
 しかも…奥さんはアナウンサー並の美貌。
 ρ(。 。、 ) イイモンイイモン

 芸は身を助ける。

 ってあるんですね。
 彼の才能と今後の活躍に心からお祝い申し上げます。
 でもホントにおめでとう!

 良かったなぁ…(*^o^*)「○ーちゃん」。

 お祝い「○万」じゃ少なかったな。_| ̄|○

トラックバック(1)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 結婚式

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://dasai.biz/mt4/mt-tb.cgi/1003

» コラム6(ウラすいでんぶろぐ)~のトラックバック

もう10年近く前の話です。会社の取引先の新しい担当がやって来て、 「よろしゅうたのんます。」(関西人です) 見れば革のハーフコートに包んだからだは180... 続きを読む

コメント(3)

はいでぃ :

本人の「質素」の意思よりも、世間体が優先したようですね(^^; まぁ、結婚式は本人たちはお飾りですからw

回天 :

dasaiさん
はいでぃさん

実は結婚式って、質素にやろうとすると
かえってお金がかかったりするものなんですよね。
この方の場合はそうじゃないみたいですが・・

なんにしてもおめでたい!

Dasai :

 はいでぃさん・回天さん>
 どもども。(*^^*)
 凄く仲の良かった連れなので,良かった良かった…なんですが。
 負けたくな~い。(何を?)
 って思いがフツフツと…(*^^*)

 回天さんの言うように案外「質素」にやる方がお金かかるかも知れませんね。

 某会長さん達のお祝いっていくらぐらい何だろう?としょうもない事を考えています。

コメントする

このブログ記事について

このページは、Dasaiが2006年2月 5日 20:01に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「σ(゚∀゚ ∬ワタシって…」です。

次のブログ記事は「楽しみ♪」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

MovableType(MT)テンプレート 無料(フリー)
Powered by Movable Type 4.01